Nicotto Town



キラ☆キラだよ~

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/02/01
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 5
ショップ広場 15

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪


今日のキラ☆キラ  20個
久しぶりに多いキラ☆キラじゃ~ん

今日から2月突入ですね
お正月だって言ったけどあっという間だったよね
今日は14℃迄気温上昇3月下旬の陽気なんだってさ
朝はまだ寒いけど段々暖かくなっていくかなぁ~ヾ(≧▽≦)ノ
気温の差が激しくて体調管理できないや
今日は良いけど又寒くなるとか言ってるよね

皆さんも体調管理して風邪ひきませんようにm(__)m
又花粉も飛んできそうだから用事んだわ(;^_^A

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

アバター
2023/02/02 05:49
おはようさん^^ミルクさん!(^^)!
いつもおおきに_(_^_)_

また冬に逆戻りですね。
昨日はそんなに暖かくなかったし・・・。

日が長くなりましたね。
いい事ですね^^
このまま春まで突っ走れ~~w

今日も明るく楽しく元気よく、
和やかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2023/02/01 18:03
こんばんは~( ..) 2月もよろしくお願いしま~す^^

昼間は暖かかったですが、陽が落ちると冷えてきました^^

キラキラは 17個でした^^;
アバター
2023/02/01 14:10
ミルクさんこんにちわ(・ω・)ノ
オォォォ♪ヽ(*´∀`)ノ
2月最初に
キラキラピンク15個GE──ヾ(●゚∀゚●)b──T!
合わせて20個GE──ヾ(●゚∀゚●)b──T!
おめでとうです☆(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★

今僕のPC予想通り16℃表示になりました。
日向ポカポカお外も暖かいですよ~(*´▽`*)
日陰はちと冷えるかな・・・

本当お昼が暖かいと朝晩の気温差も大きいから
ミルクさんも風邪引かないよう気を付けて過ごして下さいね(^-^)
今月もどうぞ宜しくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ
アバター
2023/02/01 13:09
にゃにゃにゃんですと~~

南海トラフ地震の前触れかwww
アバター
2023/02/01 13:04
こんにちは!晴れの水曜日をお疲れ様です。
キラキラですが20個は嬉しいですよね。
GETをおめでとうございます(祝)
そうですね、2月に突入ですね。
そうですね、あっという間に1月が過ぎましたね。
そうですか、14℃迄上がる予想ですか。
現在こちらは11℃です。
そうですね、寒暖差に注意が必要ですね。
そうですね、体調管理が大切ですね。
そうですか、花粉の飛来がありそうですか。
はい、そうですねお身体に気をつけていい日にしていきましょうね。
2月もどうぞよろしくお願いします。
アバター
2023/02/01 09:27
おはようございます
キラキラ25個良かったね♬
ミルクさん、今月も宜しくお願いします。
朝方はまだ寒いけど暖かくなっていくと良いのにね。
白馬と一緒のコーデが素敵です♬
アバター
2023/02/01 09:03
おはようございます。
あっという間に月が変わりましたね、冬も終わってほしいです。
気温が目まぐるしく上がったり下がったり、
体調にお気をつけて良い一日をお過ごしください。

今月もよろしくお願いします(*^^*)
アバター
2023/02/01 07:09
ミルクちゃん おはよう〜^^

今日から2月だね〜
あっという間だね〜
こちらも晴れて暖かくなるみたいよ♪
花粉が飛んで来そうね(=゚ω゚)ノ
2月もよろしくね〜♪
いつもありがとう〜(●´ω`●)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.