Nicotto Town



ニコっと1都1道2府43県制覇の野望


ニコっとの生活もかなりの年数です。
長いお付き合いのお友達もいらっしゃれば
IN回数が徐々に減り
フェイドアウトされた方も多いです。

のべ人数ならかなりの方と交流させていただきました。
で、思ったんです。
頑張れば1都1道2府43県制覇できるんじゃないか?

でも相当の時間と根性がいるな~(;^_^A
無理・・・だね・・・

アバター
2023/02/05 13:33
ぼくもそれなりに長くなってきましたが、
大体、いつも交流している人の絶対数はあまり変化がない気がします。

ぼくから交流をやめたことはないのですが、
大体、どこかでニコタ自体をやめるか、インが減る方が多いですね。

で、新たに交流する人も出てくるので、結果的に同じくらいという・・・

まあ、ぼくとしては、あまり増えも減りもせず、ぼちぼち続けれたらいいですが・・・
アバター
2023/02/03 15:48
確かになんだかんだでいろんな都道府県にお住いの方が
いらっしゃいますもんね!
道産子これからもお邪魔させていただきます~♪(^▽^*)
アバター
2023/02/01 18:04
そう言うのって長期目線でボチボチやってたら知らない間に達成してたりするもんなんよね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.