Nicotto Town



「徹子の部屋」



こんにちは

今日の「徹子の部屋」に野村万作さん、萬斎さん、裕基さんの三代の狂言師が

ご出演されました

万作さん91歳なのにすごいなぁ~舞台でもちゃんと演技してるし尊敬しちゃうw

裕基くんはちょっと太ったかな?顔がいつも小さいのに。。。今日は大きく見えたw

萬斎さんはかなり老けたなぁと思いました

舞台ではあんなに美しくてかっこいいのになぁ。。。謎

前からTV写りは良くないと思ってたけど。。。実物の方がかっこいいのw

ファンになってから20年以上たったけど。。。56歳なので仕方ないか

ファンになったころは30代だったからぴちぴちしてたよw

早く生舞台を観に行きたい。。。。チケットが取れたかどうかまだわからないの

生で見れるのは幸せだけれども最近前の方のチケットが取れないんだよね

なんでだろう。。。一番前で見たい❤

アバター
2023/02/03 15:06
ミオたん こんにちは
万作さんすごいよ 生で見るともっとすごいよ
「陰陽師」でファンになったので22年くらいになるかな
生萬斎さんいいよ~美人だよw
アバター
2023/02/03 12:44
すごいな!万作さん!(;゚Д゚)

20年以上もファン!とかすごい!
そりゃ さすがに 萬斎さんも年をとるわよ^^

いいな~生萬斎さん(^_-)-☆
アバター
2023/02/02 18:34
里穂ちゃん こんばんは
今年の大河ドラマに出るって言うから楽しみにしてたのに
一回目で死ぬ役だったww
「萬斎の無駄遣い」とSNSで言われているwww
陰陽師たまに見たくなって見てしまいますw(重症)
アバター
2023/02/02 15:59
ドラマでたまに萬斎さんを見かけるよ
わりとあっちこっちで出てるね
とてもステキな56歳です
実物はもっとかっこいいのね
陰陽師改めてみたくなったよ
アバター
2023/02/02 10:50
涼子ちゃん こんにちは
万作さんかっこいいでしょ 舞台はまたとっても素敵だよ
萬斎さんはしわが増えたなぁと思ったのw(秘密)
舞台の上ではかっこよくて美しいよ
狂言界に萬斎さんがいなかったらって想像できないねw
あぐり陰陽師ホントに当たり役だわw
アバター
2023/02/02 09:01
おはよう~♪

cocotan 万作はさんはお年に見えない 見た目も中身も若いよね。
私は萬斎さん 素敵だと思ったよ♪
痩せてるからそう感じたのかな?
演技してる姿が素敵 それが1番だと思うし
狂言界にもし萬斎さんがいなかったら?ありえないよね~

あぐり 陰陽師他ホント素晴らしいわ。
アバター
2023/02/01 20:22
キョンタちゃん こんばんは
一番前で見たことありますよ~
こっちが緊張しちゃうんだよw
ありがとう。。。チケット取れますようにw
アバター
2023/02/01 20:02
!一番前で見たことあるの?見れたらすごいんだろうなー!迫力あるだろうし、かっこいいんだろうね!
チケット取れてたら良いねー!
アバター
2023/02/01 18:22
るかちゃん こんばんは
生の舞台はホントに素晴らしいよ
年に10回くらい行きますよ~
私も「陰陽師」で知ったよw
アバター
2023/02/01 18:21
コロ子さん こんばんは
万作さんはいつまでもお元気で演じて欲しいです
舞台もきりっとしていて素敵だよ~
裕基くんはあの中では愛らしいよね
萬斎さんの劣化がショックだったw
アバター
2023/02/01 16:29
生で見る舞台は迫力が違うんだろうね 見れてうらやましい^^
萬斎さんを初めて知ったのは陰陽師(映画)だったなw
アバター
2023/02/01 16:13
素敵だっよ。裕基さんが可愛らしい。でもきりりっとしてて素敵だったよ。
お父上の万作さんもいいね~。あの落ち着きと言い 貫禄なのでしょうね。
近くにいたら是非見に行きたいものよ。  残念だー。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.