Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


P合成


P合成をゲットしました^^


応募してゲットしたもの
①女王のバラの サークル(赤) 【赤】(有料)

①着用です!

①コーデに迫力が出ます♪

青ガチャ5点との交換でした^^
PアイテムがCアイテムで落とせるのは嬉しいです(*>∀<)ノ))★
P合成は可愛いものも多いので、ちらちら狙ってみてはいるのですが、青ガチャではなかなかゲット出来ませんね^^;
そもそも、アレクがケチなだけかもしれません(笑)

最近、またフリマを頑張っています!
ペースとしては、1日置きくらいで出品しています^^
応募が来ると心がはしゃぎますね♪
たいていは成立させるようにしているのですが、あまりにもいらないものだとお返ししています^^;
1番最近の成立品で記憶に残っているのは、Pイベ品です!
出品したものはたいしたものではなかったのですが、よほど欲しかったのでしょうね、結構入れて下さいました(*'3゚b)b
これだから、フリマはやめられないですね~^^

アバター
2023/02/02 21:40
コメント書こうと頑張ってみるのですが、最近既にない人がいてダメでごめんね(´;ω;`)ウゥゥ
アバター
2023/02/02 20:07
こんばんは^^
恵方巻は、自分で適当な具材を巻いて作る予定です。
アバター
2023/02/02 18:53
こんばんは^^

フリマ成立おめでとうございます♪
コーデとピッタリ合っててとっても素敵です〜
こころも時々 フリマ出品するんですけど 応募が来ると
心がはしゃぐってすごくわかります♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

雪焼けって結構 強烈ですよね
スキーに行った時 ゴーグルの形に焼けちゃったことあります(*・ω・)ノ
アバター
2023/02/02 17:49
こんばんは。
明日は節分!恵方巻も値上げしてるのかな~?
今年も節約で自家製の納豆巻きにしますwww
アバター
2023/02/02 13:52
こんにちは。
フリマおめでとうございます。
ドレスが華やかだから、余計に映えますね^^
青ガチャも結構いろんなものと交換してもらえるんですね。

>心がはしゃぐ
なんかすごいわかります。素敵な表現ですね(#^^#)
アバター
2023/02/02 09:56
薔薇綺麗だね°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°おめでろう
新参者としては青ガチャの小物も新鮮ですよ。

日焼け止めポンプ式なんだね!
うちもニベアだったかな?夏の頃はそれを玄関に置いてプッシュプッシュしてぬりぬりして出かけます
ポンプかたいのはつらいねΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン かたまってるのかな?
アバター
2023/02/02 01:34
こんばんは^^
アレクちゃんにしてははなやかだね~^^
フリマいいのと交換してもらえてよかったね
日記にコメントありがとう^^

アバター
2023/02/01 23:48
こんばんは 
今月も宜しくお願いします(゚゚)(。。)ペコッ
アバター
2023/02/01 22:16
こんばんは~
鹿児島で温泉を楽しみました。
空港近くの家族湯でひと風呂浴びてから飛行機に乗り帰宅。最高!

P合成が出されてても、求めP限定と書かれていたり??
何でもって書いた方が入札者が増える?
雪ん子が余ってるので出してみようかな~と思っています!
アバター
2023/02/01 20:31
もう2月ですねw今月も対戦ゲームで急がしてくサボり気味ではありますがよろしくお願いしますw
アバター
2023/02/01 18:17
こんばんは^^
赤と緑のコーデが華やかで素敵ですね。
アバター
2023/02/01 17:05
こんにちは。
天気良いけど足元が寒いです~~。
2月もどうぞよろしくお願いします(o*。_。)oペコッ

ありがとうございます。
8日続きました!!
最終日の今日は中途半端な88個?でも何とかやっと終了~( ´ー`)フゥー.長かった・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.