Nicotto Town



外食を自重していた理由

体調崩したときにコンビニ弁当ばかり食べてたし、家で作った方が健康的なのかなって思ってたのもあって、できるだけ外食は自重していました。でも簡単料理でおなじみのリュウジ先生が大変なら外食でもいいじゃないかと言っていたので、それで経済が回っているのだからそれもそうなのだろうと寛容になりつつあったんですけどね。


でもちょっと嫌なことがあって、それで外食を自重していた理由を思い出しました。「その日人類は思い出した ヤツらに支配されていた恐怖を」。

おい、回転ずしペロペロおまえだ!おまえのようなヤツがたまに出るから嫌なんだよ!もうずっと前から客テロ、バイトテロが止まらないじゃないか!

やっぱりね、忙しいからという理由で外食に頼っちゃダメなんですよ。土井先生も言ってましたよ。自分の生活なんだからどんなに簡単でもいいからで自分で作れと。ごもっともだなって思いました。

アバター
2023/02/11 11:20
ふぅちゃん
黒いのは侵入経路がマジでわからん!
アバター
2023/02/11 00:49
わかるーーー
マジ あの映像見るだけで 気持ち悪くなります って言うか怒りさえ感じますよね
でもね家でも 敵はいるのですよー そそ その黒いやつ!

両者とも懲りないんですね これが!
黒いやつは人ではないので 周りや相手の事は考えないとして

最近の 無人商店の盗難事件等 迷惑運転同様に 懲りないですよね
「ねえねえ! 映ってますよー」ってね
そのうち防犯カメラも 一家に一台って世の中になるんでしょうねwwww
アバター
2023/02/02 20:04
てんさん
昔だったら「テレビの影響」と言われるんでしょうね。それはないだろうと思っていたんですけど最近の迷惑系ユーチューバーを見ていると見たものの影響はあるんじゃないかと考えてしまいます。
アバター
2023/02/02 08:00
ペロペロさんホントなんなんでしょうね…バイトテロで本人も店も周りもみんな不幸になった例がたくさんあるだろうに、そんなリスク背負ってまでなぜやりたいのか、なぜそんなことが面白いと思うのか…




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.