Nicotto Town


雨粒キラキラ


✿コメント欄✿ 2月 その①







●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●













2月


タウンイベで…
皆さんはイラっと来たことって
ないですか???

極々たまにあるんだけど
クリックすべき対象のモニュメントに
どっかりとかぶさるように
長時間いる人w

2つあるからもう一つを
使えと思ってるんだろうか???
(^_^;)

そんな画面のど真ん中で
そこまでして
ステプが欲しいってこと!!?
(^_^;)

タウンに入った時にちょうど
クリックしやすい位置に自分のアバが出るように
設定してあるのに…
ちょっとメンドーでしたw

皆さんの
 ちょっとイラっと来たお話も募集中です♫♦*゚¨
(*´艸`)














●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


アバター
2023/02/15 18:16
こんばんは♪
ロングメンテはやっぱりロングだった…
今日も寒かったです(+_+)

新作背景は深紅が人気なんですか?
お友だちがそんな事言っていましたが
私は黒と深紅で悩んで透け感から深紅にしたんですが
錦鯉は思案中
このコーデに付けると合うのですが
他はどんな時に?とつい思ってしまう貧乏性です(笑)

明日のガチャは私的には余り趣味じゃないですが
見るとまた別かも?
ツボだったりして(^▽^)
アバター
2023/02/15 07:52
おはようございます♪
昨年末のPC購入時のポイントが15,000も入ってビックリΣ
キャンペーンでの還元率9%はやはり大きかった!
アバター
2023/02/14 23:30
Happy Valentine♪雨ちゃん~♪

私は今朝だんなに例のチョコをあげたんだけど
1つぐらい食べたら?と言ってくれたので
いただき あとはロッテのトッポを食べてたよ。
伊藤九右衛門は上品だし美味しかったわ~♪

雨ちゃん ブラウニーの感想ありがとう 濃厚なものって
時々?たまに?食べたくなるよね 少しで良いので食べたい~♪
考えてみたら最近ケーキとか濃厚なものを食べてないかも?
おやつは食べるんだけどポッキーとかトッポ おせんべが多いんだわ。
このおせんべがまたまた危険なので食べないようにしなくちゃと思ってるんだけどね。
私は明日美容院で道の反対側にケーキ屋さんがあるので買って来ようかな?
そこはチョコレートケーキが美味しんだよね。

ワインや新作の話しがしたいのでまた来ま~す♪
アバター
2023/02/14 23:13
Happy Valentine's day♪
世界各地で祝われている「恋人たちの日」の今日、いかがお過ごしでしょうか^^

日本では完全にチョコを渡す日になっちゃってますよね。2月14日は、チョコレートの年間ん消費量の20%になるのだとか。この起源を作ったチョコレート会社はすごいですね♪

また、新作はいかがでしたでしょうか? 私は取り急ぎヘア購入です
火曜日に新作がリリースされるとびっくりしますよね
アバター
2023/02/14 22:46
☆Happy Valentine’s Day*:゚・♥
楽しい1日を^^
アバター
2023/02/14 22:14
雨さん、Happy Valentine♥ ゚+。:.

新作もう見ました??
雨さん絶対好みですよね!私もです(*゚∀゚)=3
最初はそうでも無いかと思ったけど試着したらあれもこれもと次々購入w
髪と背景とフレームがツボ過ぎました~(ノ▽≦*)
黒ガチャのサイバー感たっぷりな背景もドツボ!!
色違い購入は出来るだけ控えたかったけど4色は欲しい…今週も悩ましいです;
アバター
2023/02/14 22:03
こんばんは
Happy Valentine ♫ いつもありがとう
感謝のバレンタインチョコ どうぞ~

たぶん お腹は壊さないと思いますが
苦情は受け付けません 悪しからず www

お天気いいけど 風が強くて
空気も冷たいので 寒いです
こんな日は 引きこもりですね 
室内は温室 腰痛にはちょうどいいですwww
アバター
2023/02/14 20:20
着替えアイテムは交換してもらったので自力でやるしかないポストのミラクルだけがんばってますw
ポッポポスト欲しいんだもんw
アバター
2023/02/14 19:40
雨ちゃん、こんばんは^^
ガーデンレベル250おめでとう♪お疲れ様でしたw
今日は☂降ったり止んだりで寒い日でしたが明日はもっと寒くなる予報でした(´ε`;)
アバター
2023/02/14 19:35
Happy Valentine's day♡
チョコを食べる日~だったかな?( ´艸`)ムププ
私のチョコの中身は…入っているはず(多分w)

今日の鬼姫は雨さんはシュッとしたハードなものを想像していたんですね^^
私は逆で幻想的な感じのものを想像していました
あと色合いが思ったようなものが無かったんですよね
でも買いましたけどね(笑)
爆買いする事にはならなかったのは良かったんだろうなぁ???

ガチャチケそうですよね
色ガチャチケでシーズンガチャも回せるようにするとか
でもそうすると金額的に損になっちゃうけど
やっぱり期限延長で考えて欲しかったですねぇ
アバター
2023/02/14 17:44
Happy Valentine's Day❤ 
いつもありがとうです…
ハィッ(〃・ω・)つ由

前にネ~このタウンにキラキラがあるはずなのに…
一生懸命探したのに…
見つからなかったことがあったんだよネ><
うん…(ㆀ˘・з・˘) キラキラの上に アバが重なってたのだ~~(/≧◇≦\)
アバター
2023/02/14 15:01
こんにちは♪
バレンタイン用に焼いたブラウニーと
夕飯用のおでんの匂いが混ざって漂っています。
ミスマッチ!w

クレカの明細は毎月しっかりと確認してはいるのですが
それより前にカード会社から連絡があって
対策がしっかりしているんだな~と感心しました。
アバター
2023/02/14 14:03
♥HAPPY VALENTINE♡

いつも訪問ありがとう!
木曜日より店訪問行きますね♬

タウンってキラキラとイベ用しか取りにしか行かないからなぁ・・・
その時にキラキラにかぶさる人居たら、迷惑やんね...
ステプ押して欲しい?!のかな?^_^;
PCならキラキラに近ずかなくてもキラキラ取れるのにね...
(携帯IN時は別やけど...)
そこまでして...。^_^;

明日の新作は鬼姫とかw楽しみやぁ~♬
確かに雨ちゃんは好みかな?と思ってたわぁ~
どうか期待通りでありますようにー!
アバター
2023/02/13 23:08
こんばんは☆
異動して約2ヶ月、シゴトにはまあまあ慣れたけど
変則シフト勤務には慣れないねw
今度、11:30→9:00→12:00出社って鬼シフトあるんだよ( ノД`)

いるいるw
長時間居座って、しかも、そこキラキラだからどいてーって人ww
毎日毎日いる人って何なんだろうね(。-`ω´-)ンー
ステプほしい?話しかけてほしい??
こんど聞いてみて(ぇww

今日の雨ちゃんのコーデは、ポスターみたいだね♪
真冬のアイスもいいよーって訴求してるように見えるよ。
バレンタインっぽくて可愛い(≧∇≦)

明日、新作だね。
鬼姫だっけ、あたしもちょっと期待しちゃってるんだ。
どうか、どうかナナメ上のアイテムじゃありませんように( ̄人 ̄)
アバター
2023/02/13 22:44
こんばんは。黒ガチャの2点以上装着すれば作れる数が多くなるんですね。
しらなかった〜

男性物のアイテム増やして欲しいです。ニコはその気があるのかな?
なんか女性物重視って感じがする。

それと色ガチャに力入れてない気がしますよね。
色ガチャを回す機会をもっと持った方が良いと思います。
僕も色ガチャ2回続けてダメになったことあります。自分でアイテム選び過ぎてる事も確かにありますが。それは黒ガチャも同じ。
アバター
2023/02/13 22:17
こんばんわ♪

今日の雨さんはバレンタインデーチョコ(アイス)コーデですね♪♪ 物語で主人公にチョコの代わりにホットチョコを上げる話をみたことがありますけれど、チョコアイスを渡す話を見た事がなかったので新鮮に感じたです( ≧▽)ノ

はぁい、昨日の私は森の中のお茶会コーデでした♪ 森の中で動物たち(主にハリネズミ)のお茶会でお茶するげっ歯類(りす)のコーデです^^

タウンイベのイライラではありませんが、、本日2月のタウンイベ13日目、未だ着せ替えコンプならずでした(T_T) 今回ニコタ乱数が厳しいです^^
アバター
2023/02/13 21:00
こんばんは
雨の1日だったけど
そんなに寒く無かったです
明日は晴れそう
今週も楽しく 宜しくね~  

雨さんも ラピュタ派なのね
ナウシカ派か ラピュタ派かって 競ったことありましたね
私はどっちも好きで 決められませんwwww
ジブリは大好きで DVDは ほぼ持ってます
一番見たのは となりのトトロ ですけどね www
孫たちが好きで 孫たちが起きてる時間は 
うちのテレビはトトロしか映ってませんでした
上演には 必ずキュウリが必要で 
食べ過ぎてお腹壊してた思い出がwww

明日は新作デーですね
どんなのが出るかな? ^^
アバター
2023/02/13 20:23
雨ちゃんこんばんは〜♪
ホワイトバレンタイン♡いいねー♪
真っ白な背景にピンクの♡がきいてるね(*ˊᵕˋ*)
めちゃ可愛い♪

うんうん。私はチョコ作るよーコーデなんだけど
いつも娘たちが作るのを手伝ってるんだけど
今年はもう作らないらしいw
お返しが来ないからーだってwww

目覚ましさはホントヤバイのーーー
私元々朝がすごく弱くて(>_<)
子どもが遅刻できないから、そのおかげで
起きれるようになったんだけど←w
最近またダメ〜(°д°;)ホントヤバイw

目覚ましなくても起きれるようになってたんだけどな〜w
アバター
2023/02/13 19:43
雨ちゃん、こんばんは^^
一日中小雨降っててそれ程寒くは無かったけど鬱陶しい日でした(´ε`;)

週末に男爵とキャベツとアスパラ植えるけどw
小さい畑なので少しずつ(笑)
アバター
2023/02/13 18:01
こんばんは♪
昨日の暖かさはと打って変わった冷たい雨の一日…
寒暖差に付いて行かれない(>_<)

黄金24kの塊を齧ったら歯が折れると思います(笑)
だからきっと多分アレは金色に見える何か(食紅的な?)を
塗ってあるんだろうと思いますね( *´艸`)

雨さんのバレンタインコーデ可愛いですね~♡
色のまとまりが素晴らしいです
スッキリしているのに可愛いとか…
私も明日はバレンタインコーデの予定ですが
全然可愛くならずに伸び悩み中です(笑)
段々面倒になってくるんですよね(←

確かに私も乱視が入っています
だから余計に眩しく感じるのかぁ
もう裸眼のままで出かけるのが不安になりますね^^;
アバター
2023/02/13 14:14
雨ちゃん ご無沙汰です
久しぶりにINして雨ちゃんのステキコーデが拝めた°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

2月3日に 父が亡くなり 斎場が混んでるため11日にやっと
無事見送る事が出来ました。
3日、急いで駆け付けた時はまだ少し温もりもあり とても穏やかな
表情で寝てるようにしか見えませんでした。
待ち時間が長いため エンバーミングをしていただいたので さらに
良い表情で ひ孫ちゃん達も怖がることもなくお別れ出来たのが
何よりでした。小さい子達のおかげで とても和やかな雰囲気の
いいお別れの時間になったので 父も喜んでくれたと思います。
きっと これからが淋しさを実感する事になるのでしょうが・・・
本当に長い間ありがとうございました!の気持ちでいっぱいです。

やっと復帰したけど、早速明日はリハビリ、明後日はがんセンターでの
MRI検査の為 お休みしますね(;´▽`A``アセアセ
アバター
2023/02/13 12:42
お昼にお邪魔したのに
いつもの癖で、こんばんはって書いてる( ŏㅁŏ;)
聞き流してください(*´ 艸`)

雨ちゃんのアイス1口貰って帰りますー♥
白ニットアイテムたくさん使って
可愛いコーデだね(*´ω`*)

ハーゲンダッツのショコラデュオ美味しかった^^
定番メニューなのが嬉しい♪
あと最近出た期間限定のカフェラテタイム。
コーヒーアイス好きならオススメです。
ミルクレア、パルム、ピノ…
大好きなチョコアイス、たくさんある(*´ 艸`)
アバター
2023/02/13 12:35
雨ちゃんこんばんは☆
お邪魔しては寝落ちてを繰り返して
今日に至ります(*ノω<*)

色ガチャ絶対ネタ切れだよね(((uдu*)ゥンゥン
テーマ考えず
カラーだけ設定したらよかったのかな?
そこの所は、よくわからないけど
無料チケット配ってるから
ちょーっと説明欲しいなって思うよ。
チケットに期限無ければいいんだけどね。

新作のハートフレームは
今の所、赤と白を買ったよ♪
あと水色と紫も欲しいんだけど…
危険ね?(*´ 艸`)

まとうリボンハートも可愛いよねー。
やっぱり2月は危険だー(*ノω<*)

んースキー出来ないって言うよりは苦手?
全然謙遜してないよー。
何でみんなうまく滑れるのかなって思う(*´ 艸`)
スキー場のお手伝いは、よくわからないけど
他のお客様もいるから看板はダメなのかもね。
ぶつかると危ないのもあるし。
学校側だけで授業出来ないのであれば
無理してスキー場行かなくていいと思うし。
往復のバス代かかるし。

グラウンドに雪山作るんだけどね
その雪山は低いから高学年は
何度か近くの公園行くの。
そこの公園、結構な坂なんだ。
そこまでスキー運ぶ搬入代も後から請求あるの。
何だかなぁって思う事がたくさんだよ乁(ー_ー)厂
グラウンドでならお金かからないのにね。

ってついつい愚痴っちゃってごめんね。
今週の新作も楽しみだねー!
節分前に出さなかったのは、あえてかな?(*´罒`*)
アバター
2023/02/12 23:33
雨ちゃんこんばんは

近場で美味しいインドカリー屋さんを発見したよ
ナンとターメリックライスがおかわり自由だったよ

私はおかわりできなかったけれど
旦那さんのあっちゃんはナン2枚とターメリックライス1杯おかわりしていたよ
痩せの大食いなんだよね

私は断食して1週間で5キロ減ったよ
また来週も断食しようかな

今夜はおでんを仕込んで食べたよ
あっちゃんにも好評で嬉し美味しかったよ
ではまたゆっくり遊びにくるね

アバター
2023/02/12 22:48
こんばんは
いいお天気で暖かいのは今日まで
明日は冬日で雨予報
寒暖差が大きいです ご自愛ですよ~ 

明日は冬日に 逆戻り ☂マークもしっかりついてます
暖かくして お過ごしくださいね~
アバター
2023/02/12 17:26
雨ちゃん、こんにちは^^
今日も暖かい日だったので春野菜を植える準備してましたw
来週はジャガイモ植えます(^-^)
アバター
2023/02/12 10:01
雨ちゃん おはよう~♪

今日は朝風呂に入ってまったりしてるよ。

昨日の続きです。

今日はタウンイベの服に挑戦うまくコーデ出来なかったよ。
雨ちゃん やはりそのドレスが良く似合うね(私は結局着てないよ)
チョコレートケーキが美味しそうだわ~♪

家も晩ごはんの時はだんなと500のビールを1本 そのぐらいが美味しいかな~
ワインはいくらでも飲めちゃうので怖いよね。
ワインはいつも思うんだけど家で飲むより外で飲む方が美味しいと思うよ。
冷え加減がちょうど良いんだろうね。

雨ちゃんのチョコ 見せてくれてありがとう~♪
大きなブラウニーが美味しそう チョコも良いんだけど
たまにはがっつり食べたいし~
また感想を聞かせてね。

私は伊藤九右衛門の抹茶チョコにしたよ~
私も自分のは買ってなくて1つだけ 送料込みで それ以外も少し安くなってたの♪
伊藤九右衛門って抹茶はそれほどでもない私でも美味しいんだよね。

ベルアメールは焼き菓子でも何でも美味しいので人にあげたり
父の法事のお返しとかにも良く使ったわ。
バレンタインのチョコは特に高く感じるし
そう ドーナツ型のはデパ地下のショップで買った事あるんだけど
とっても可愛いし美味しかったよ。

次のミッション カワイイ?ってまた難しそう(汗)
私はまだ全然考えてないので頑張って考えなくちゃ!

スマホはPCと同じように使ってるだけなの 家のWi-Fiでやる感じかな?
ラインとかメールは出来ないんだけどライフやニコタなどはやれるよ。
逆にライフは新しい方に以降してないので出掛ける時は出来ないんだけどね~

雨ちゃん また水曜日メンテがあるとか?
だからいつものメンテが1週間早まっただけなのね(汗)

今日も暖かくなりそう 素敵な日曜日になりますように~♪
アバター
2023/02/11 23:58
こんばんは
今日は暖かかったです 雪も消えました
明日も天気は良さそう
楽しい日曜を過ごしてね~ 
アバター
2023/02/11 17:42
こんばんは♪
2時間も昼寝してしまったのに何故眠いのかが分かりません…???

限定の翌日が黒ガチャなので
そっちはツボじゃない事を願っていますが
タイトル見る限りは大丈夫そうかな?^^;

それより期限が切れてしまう色ガチャチケを使わなくちゃならないけど
回せる色ガチャが1種しかなくてコンプしていると言う…
3ヶ月連続黒ガチャにするならチケットの期限延長して欲しいですよね
…と今お友だちが愚痴を日記に書いているのを読んだので
一緒に愚痴ってしまいました(笑)
アバター
2023/02/11 17:14
雨ちゃん おこんにちは~♪

今日は良いお天気&暖かい1日になったよ♪

今日は雨ちゃんもいでよの茶色いワンピだね ヘアも茶色だし
手持ちもとっても美味しそう~♪
私はそのヘア 似合わなかったので諦めたよ。

昨日はお褒めの言葉をありがとう 背景の魔術師?それは恐れ多いわ(汗)
ただただ風景的な背景が好きなだけの私~

うんうん 雨ちゃんはフレームとエフェクトだよね わかるわ~
私もこのヘアは大好きなのでまだ買うと思うよ 今のところ今日のローズピンクと
アイボリーだけなんだけどベージュやカーキも欲しいかも~今日のこのローズピンク
いつものローズピンクより茶色っぽい気がするんだけど雨ちゃん どう思う?
私 こう言う色が1番好きなんだよね~
手持ちのラブレターも可愛いんだけどまだ買ってないよ。
バレンタイン当日に使うように買おうかな?
雨ちゃんは来週もツボみたいなのでコインが温存出来ますように~

うん 今回の服はどこかで見たような感じだし
急がなくて良いと思うよ 雨ちゃんは私の誕生日を知ってるので話すんだけど
昨日のアイボリーのセットは誕生日に頂いたの。

雨ちゃんの雨鬼日記 本当に面白かったよ~
ぜひぜひ同じ東京なので移動も楽だし うちとこしあんちゃんの所に順番に来てね♪
待ってるからね♪

そうなの 家は母が妹のように仲良しだった母の従姉妹も含め
23 25 26 27と誕生日が近かったよ。
父は年より若く見えたしいつも元気だったしテキパキしてたので私の自慢の父~
うるさい所もあったけど優しかったよ。
母は激し過ぎるの 良く気がつくし 裏表もないし良い人なんだけどね。
私には激し過ぎる母 もう少しさっぱりしてれば良いんだけど
そうじゃないし(汗)
まあ年を取ってから生まれた私なので特別可愛かったみたいだし
心配だったんだろうけどね~

あああ 母親って男の子の方が可愛いって言うのでそれでかな?
男の子は母親に似ると言うし女の子は父親に似ると言うし~
雨ちゃんも男の兄弟じゃなく妹さんとかお姉さんだったら良かったのにね。
私も姉妹が欲しかったよ~
雨ちゃんのお母さん 私は気楽に感じるかも?わからないけどそんな気がするわ。

私も続く 雨ちゃん 来週もよろしくね♪
アバター
2023/02/11 12:22
こんにちは♪
昨日はちょっとお昼寝のつもりが6時間爆睡o( _ _ )o...zzzzzZ
お昼寝の域を超えていたw
アバター
2023/02/11 09:27
雨ちゃん、おっはよー^^
朝から良いお天気で暖かくなって来そうです(^-^)
土曜の祭日は3連休にならなくて残念です(笑)
アバター
2023/02/10 23:56
雨ちゃん おこんばんは~♪

今日は朝からずっと雪 夕方5時過ぎまで降ってたよ。
こんなに雪が降ったのは久しぶりだったので名残惜しい気持ちが強く
窓の外ばかり眺めてたよ。

ロイヤルトレインの時の見えないけど赤いキャリーバッグを持ってたの♪
そしたらその日雨ちゃんも赤いキャリーバッグを持ってたのよね♪
確かにあのフレームは面積が大きいと思うよ(笑)
あれは背景として出しても良かったと思うんだけど
車両の背景もあったので2つとも買わせたかったのかな?

雨ちゃんの今日のスキーコーデのウエアも同じだよ その色素敵だよね♪
オーロラの背景は何色だろ?とっても綺麗だわ 今から詳細を見て来るね。

また来ま~す♪
アバター
2023/02/10 22:03
こんばんは
朝からの雪は 少し白くなった程度で今はもう雨
週末は晴れて暖かそう
楽しく過ごしてね~  

今日はスキーコーデですね 
今日のお天気にピッタリ よく御似合いです^^
タウン 今年はこはる温泉 出ませんね 
私が気が付かなかった?

タウンの街並み いろんな風景を取り入れたら 楽しいですね 

とか 雷とか 展望広場が 時期によって変わることがあるけど
他の場所も 変わったら 楽しいですね

新作は ワンピ 可愛いですね
色で迷ってます新作は毎週出るし 来週はガチャも 
ガーデンイベも 種代が大変 
何時も懐は 厳しいですwww
アバター
2023/02/10 21:30
こんばんわ♪
スキーコーデがとっても素敵です! オーロラ雪原背景の白は、私的に使いづらいなと思っていたのですけれど、とっても上手く使われていますね♪♪とっても良い雰囲気のコーデにしあがってると思います!!

アバタは歩く方向で左右が反転するので利き手は気にせずですよ~♪ 確か文字も反転するんですよね^^
手持ちアイテムは、奥手持ちはスカートに隠れて一部見えなくなった時の見え方、手前持ちは手の甲の上か手のひら側か、自然な方に描かれているかに注意してます。ステッキ状のアイテムが手の甲の上に描かれると興ざめして奥手持ちを選択することしばしばです^^ あっ!奥手持ちと手前持ちで対で持たせる時は、左右を気にすることあります。。。結構、こだわってるな私^^

ところで、雨さんのところの週末の寒波はいかがですか? こちらは今が大雪です。雪灯りで明るい外を眺めたら、しんしんと大雪でびっくり。天気予報どおりなのですけれどね^^ 三寒四温の寒の振り幅が大きいですよね。 私の通勤電車は、早々と本日夕方からの運休を発表したので本日は午後休暇にしちゃいました(⁎ᵕᴗᵕ⁎)。
アバター
2023/02/10 21:28
雨ちゃんこんばんは〜♪
そういう心躍る演出は残しておいて欲しいよね(*´罒`*)ニヒヒ♡
私もラブレターって言うより
ヘアとか、フレームはめちゃ欲しかった(*ˊᵕˋ*)
あーーーやっぱりその濃いめの色のヘアも可愛いーーー
白も欲しいしピンクも欲しいし悩ましいーw

って、来週鬼姫!?
そらはヤバイ( ⦿ᴗ⦿ )散財の予感しかないww
アバター
2023/02/10 21:23
雨さんこんばんは。タウンイベント今回は様子見です。次回から真剣にやります。
手持ちのギターなどの楽器が選べるといいな。

キラキラで衣装気に入ったのがなくて結局黒ガチャと交換しちゃう。
黒ガチャも気に入ったのがないので1回回し。
だから2個黒ガチャ持ってても無駄になっちゃうんですね。雨さんの言われる通り2回引きの方がいいかも。ガチャも無駄にならないし。

ガチャの有効期限もう少し伸ばしてもいいんじゃないかと思います。

そういえば最近色ガチャやってないですよね。

それともう少し男性物を充実させてほしいな。
アバター
2023/02/10 19:02
こんばんは^^
今日は一日中☂降ってて寒い日でした(´ε`;)

短髪の頭が寒くて一日中ニット帽かぶってましたw
アバター
2023/02/10 18:19
こんばんは♪
午前中ちょっと積もったけど午後から雨に☂ヨカッタ~♡
明日は晴れて気温上がるらしい^^

↑ それ
私も何でこんなところに居るんだろうって思いますよ…
わざと邪魔しているとしか思えない
ステプ狙い?
逆効果でしょう
絶対に押してなるものか!って思いますからね

外出時のメガネは紫外線避けで度は入っていません(笑)
近眼はありますが外では根性で(勘で?)見ることにしています(←
私もコンタクトにしたことあるんですけど(ソフトでした)
電車内で居眠りできないので止めました(^▽^)
どんな理由だ…w
同じく免許更新時だけメガネ持って行きます(笑)

モスグリーンとかモスピンク(?)とかの
スッキリと綺麗じゃない色が好きなんですよね~( ´艸`)ムププ

今度の限定が「水鏡の鬼姫」だそうで
タイトルだけでツボりそうですwww
ガチャにツボるよりはマシかなぁ?と思うけど数によっては逆かもですね
なるべく厳選したいですが^^;
アバター
2023/02/09 23:48
こんばんは
いいお天気だったので自分のお布団干したら
治った腰痛がぶり返した やめればよかったwww

明日は警報級の大雪予報
雪かき 楽しみにしてたけど 腰痛で 無理そう (>_<)
通勤、通学が大変になるから 降雨痛に影響 出なければいいなぁ
何時も当たらない天気予報 当たらなくていい時ほど 当たるのよね~ ww
アバター
2023/02/09 19:46
雨ちゃん、こんばんは^^
暖かかったので髪を短くカットして来ましたw
さすがに頭が寒いです(´ε`;)
アバター
2023/02/09 19:24
こんばんは♪
クレカ不正利用検出の連絡があり
問い合わせたら何件か身に覚えのないものがΣ
再発行となりました(๑•﹏•)
アバター
2023/02/09 18:38
こんばんは♪
出かけた時に妙に眩しいなと思ったら
メガネかけるの忘れていましたorz(紫外線避け)

明日の雪がどの程度降るのかが分からず不安です
降るのはいいけど積もって欲しくない(雪かきしたくないから)し
翌日まで雪が残って欲しくない(道で滑るから)
ミゾレになります様にとひたすら願っています゜(-m-) パンパン

アバター
2023/02/09 09:56
雨ちゃんこんにちは

新作背景アクセがお気に入りだよ
色ガチャチケットの有効期限延長しないかな~

ニコタさんのシリーズは謎のアイテムリリースもあるよね
ポーズ変え品はどうも布の部分が気になるけれど
ラップのジャケットは自然な感じでいいね

雨ちゃんも綺麗に着こなしていたね
アバター
2023/02/08 23:51
おこんばんは~

今日は列車のフレームで見えないんだけど
私も雨ちゃんと同じ赤いキャリーバッグを持ってたよ~
何気ない共通点が嬉しかった涼子です。

雨ちゃん おやすみなさい♪
アバター
2023/02/08 23:03
こんばんは☆
雨ちゃんに言われて、鬼コーデのちいさな画像を見たら
確かに尻尾っぽい( ´艸`)
妖し系コーデは好きでも、なかなか上手にできなかったけど
あれだけはお気にだわ(*ノωノ)

新作はどうだった?
あたしはラブレターが気に入ったよ♪
来週はどんな感じで攻めてくるのかなぁ…楽しみなような
おそろしいようなww
アバター
2023/02/08 22:42
新作の買い物終了~(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
今回はフリルもリボンもたっぷりでしたね
ラブレターとリボンハートが可愛くて、今週も色違いを厳選しなくては!!

⇑ナカヨクナール団、確かにどういう団体なんだろうww
各国で活躍する仲良しマフィア??w
アバター
2023/02/08 21:15
そうwもうだいぶ持ってんだけどねーwだからものすごく吟味しますw
そう言いながら浴衣とか毎年増えてる気がする。・・
アバター
2023/02/08 20:22
雨ちゃん、こんばんは^^
晴れたり曇ったり小雨降ったりのお天気だったけど暖かかったですw

今日は週一で行く日帰り温泉に行って来ました♨
気持ち良かったぁ(^-^)
アバター
2023/02/08 19:57
雨さんこんばんは。やっと80ポイントです。初めてなので今月は報酬で目指してるものは特にないです。
僕は黒ガチャをよく無駄にします。もったいないです。あとキラキラもよく無駄にしますね。黒ガチャと交換することが多いですね。
キラキラもガチャも無駄にならないように出来ないかな。
アバター
2023/02/08 17:59
こんばんは♪
明後日は雪予報になりました☃
積もらないで欲しい…(雪搔きしたくない(☍⊖⁰)ポロリン )

お祝いコメありがとうございました♪ (*^o^*)
雨さんもLv.250になったんですね~
おめでとうございます!(* ‘∇‘)/°・:*【祝】*:・°\(‘∇‘ *)
コーデされるのを楽しみにしていますね^^

髑髏3色も買ったんですか^^;
ホラー好きそうですもんね?(笑)
でも雨さんだとホラーでも華やかだから
怖さ度は薄いような???( *´艸)( 艸`*)ププッ

映画館は私もン十年振りという位の感じでした
だからチケット買うのすら常識外れで
お友だちに手取り足取り(?)指導して貰いましたよ…
まぁもう「鬼滅の刃」くらいしか行こうとは思いませんが
4月が待ち遠しいです
早く2話が見たい(^▽^)
アバター
2023/02/08 00:19
雨ちゃんこんばんは☆
今日の雨ちゃんのコーデの色合いが
デスノートのレムを思い出したよ( *´꒳`*)
雰囲気あるー♥
レム好きだったなぁ(*´ω`*)

この背景、どれも色合いが似た感じだったから
ハッキリしてた青を買ったの。
キラキラへアはキラキラの期限があったから
なんとなく交換したよ(*´ 艸`)

スキーのお手伝いは2年生までだね。
それ以上になるとスキー場にお手伝いきてって
言われるけど私スキー出来ないから無理w
スキー履いてって言われるからさ。
コース教えたりすると思うんだけど
人手足りないなら、やめてもいいよって
思ってますꉂ(ˊᗜˋ*)'`'`'`

小4からスキーやってるけど
私は全然ダメー(*ノω<*)
足に板をつけないでくれと言いたいw
かんじきでいいですꉂ(ˊᗜˋ*)'`'`'`

明日の新作も楽しみだね(*ˊᗜˋ)
アバター
2023/02/07 22:42
こんばんは
はっきりしないお天気だけど 暖かいです
こう暖かいと 金曜の寒さに耐えられなくなりそうw

金曜は終日雪予報 天気予報はずっと白です
本当に 降るかなwww

タウン メンテの後から 天気が変わるようになったようですね
雨とか雪ならわかるけど 晴れや曇りは わかりにくいですね
どこかにお天気 出てるのかな
雷とか 台風、大風もあるんだろうか 楽しみです ^^

明日は新作デー
1週間が早すぎます
2月になって もう1週間が過ぎましたwww
アバター
2023/02/07 22:17
雨ちゃんこんばんは♪
昔ハートの形の雪とか降ってたのよw
いっぱいじゃなくて
時々1個だけとかねw
皆その雪を探しに行ってたなーって思い出した(*ˊᵕˋ*)
チョコとか毒ガエルとかwww面白すぎる(/ω\)絶対見に行くw

さっきの白コーデカッコよかったなー❤
色々と楽しめそうでやっぱり早く欲しいけど
色で迷うーーーー
アバター
2023/02/07 19:59
雨ちゃん、こんばんは^^
今日も暖かい日でしたw
周りも緑が目立つようになってきた気がしますw
季節は春に向かって動いてますね(´∀`*)
スポーツ観戦は見る人の心に訴えるものあるんやろなぁw
アバター
2023/02/07 19:12
こんばんは♪
タウンのお天気が変わる仕様変更は久しぶりにワクワクします♪
以前のように虹も出れば良いな~

キャッシュクリアしたら直りましたが
タウンマップがスロットみたいで吃驚したけれどちょっと面白かったw
アバター
2023/02/07 19:06
こんばんは♪
このところポカポカ陽気ですがまた寒波が来るとか…
三寒四温というヤツでしょうか^^;

後ろの髑髏…白黒買われたんですね~
私も両方買うべきか(笑)
ガシャ髑髏は白を買ったんですが
青い炎?が付いているので意外と使い勝手が悪いことがあって
でも白持っているから黒買おうかなとも思って
そしたら雨さんが両方買っていて(^▽^)
…もうちょっと悩もうwww
アバター
2023/02/07 10:18
おはよう 雨ちゃん♪

今日もオメメが魅力的な雨ちゃん♪
オメメの中が可愛い そのヘア 短い方も素敵だよね♪
まつ毛も良い感じだわ♪

拘束の服 いざ買おうと思うと色で迷うし背景はどうしようかな?と
思ってしまうんだけどかっこ良いと思うよ。
死神は私も白が良いかな?
そして明日の新作も楽しみだよ~2月はまだ3週あるんだよね。
ガーデンイベもあるしこれは大変かも?(笑)
でも雨ちゃんも言うように時には自分が今まで持ってなかったアイテムもあると良いよね~

一昨日のコーデ 私はやはり風景的な背景を使ってやりたかったし
背景を全部見直したんだけどあの背景が1番良いと思ったよ~
室内も考えたんだけど今一つと言うか?
ダンスホールの背景とかも違うしなかったよ~
雨ちゃんのカリサコーデも楽しみにしてるね♪
雨ちゃん 本当にありがとう(ペコ)

アバター
2023/02/06 23:44
こんばんは 
今日も暖かかったですね 
ロングメンテ 毎月いるのかな?w 
今週も楽しく 宜しくね~ 
アバター
2023/02/06 23:31
おこんばんは 雨ちゃん~

わぁ 死神コーデ ピンクも入ってるし素敵だね~♪

今日は暖かかったので色々やりたかったんだけど午前2時間も寝てしまったよ~
眠り病かしらと思っちゃう(笑)
バレンタインの事も気がつけばあと1週間 雨ちゃんはもう用意(予約)したのかな?
今年はどんなチョコレートにするのかしら?
私は今年子ベルアメールと思ったんだけどやっぱり高いよね(笑)

↑私もナカヨクナ~ル団って何ななんだろうといつも思って来たよ~
私がどうしても欲しかったカフェの背景もそうだし
紅茶ショップの背景もだよね?

雨ちゃん 今週もゆっくりとした1週間になりますように♪
アバター
2023/02/06 23:29
こんばんわw口裂けてるのは怖いわあー;;
俺は3月がやばそうですw桜アイテム絶対でるもんなあ。。
黒ガチャとかでいでよとかで桜花びら降るアイテム出たら鬼回しそうな自分が‥‥いやー;;
アバター
2023/02/06 22:45
こんばんは☆
朝、暖房を入れてもなかなか暖まらないので壊れたか…と思ったら、
冷房だったよ~(ノ∀`*)
26.5℃設定だったから、さほど寒くならなかったw

ピンクと黒のコーデが、カッコかわええな~~(≧∇≦)
背後のレースも効いてるよ。
あと、その唇の色も合ってて素敵!

あ、こないだのツノはね、2016年1月限定だよ。
発売当初はスルーしたけど、フリマでいただいて使ってみたら
気に入ってしまったってヤツw
アバター
2023/02/06 21:29
雨ちゃん、こんばんは^^
今日も昼間は暖かかったですw

メンテの後タウンがスロットマシン状態にw
履歴削除で治ったけど(´ε`;)
アバター
2023/02/06 19:18
こんばんは♪
タウンに雪が降っていましたね~
そう言えば2月だったか( *´艸)( 艸`*)ププッ

雨さん体調はもうすっかり良くなりましたか?
原因ハッキリ分からなくてなかなか良くならないと不安ですよね
私は一回だけで後は何とも無かったですが…
無理しないでお大事にして下さい^^

今日映画行って来ました
まだ特典残っていたみたいで貰えました♡
今期もufotableは無事に気が狂っている(なんなら進化している)様で
無限城がエグすぎて笑ってしまいました(^▽^)
やっぱり「鬼滅」は面白いです~w


アバター
2023/02/06 04:29
雨ちゃん早朝おはよ

2月6日(月)5:00頃~15:00は全体メンテナンスだね
タウンイベント特典の交換も忘れないようにね

おくちの端が切れるとヘルペスにもなりやすいのでお気をつけてね
ではまたゆっくり遊びにくるね
アバター
2023/02/05 22:34
雨ちゃんおこんばんは〜♪
焼きマシュマロしたことあるよー
BBQした時に串に刺してほんのちょっと炙るだけで
いい感じで食べた時にトローっとなるよー( *´꒳`* )

普段はそんなの出来ないから
子どもらはレンジで温めてるよ!
でも温め過ぎるとお皿に焦げ付いて大変なことに(´Д`;)

来週ラブレターなんだ?
それはもう…散財の予感がするよΣ(๑º ロ º๑)
嬉しいやら困るやら嬉しいやらw
アバター
2023/02/05 22:18
雨さん説明どうもありがとう。チャレンジしてみます。アイテムゲット出来たら嬉しいですね。
アバター
2023/02/05 22:17
こんばんは
今日のお日様は遠慮がちで
晴れてたけど寒かったかな
明日はメンテ 夕方からが忙しいね~  

キラキラで交換したので 手持ちの紫 確認しましたが
まるっきり 色が違いますね こんなに濃い紫は なかったようですww
後は さし色とか 反対色のようなのを合わせてみるのも 斬新かも
リアじゃできないようなコーデ ニコタならできるから 楽しいです^^

雨さんが言うように
日本の物は 外国の方に人気ですよね
この選択肢 何十年前の? って思っちゃいますよねえwwww

アバター
2023/02/05 21:01
雨さんこんばんは。遅ればせながら今日からタウンイベント参加しました。2回やって23ポイントでした。

やっぱり500ポィトくらいないと良いアイテムをゲット出来ないですよね。合計ポイント数はどこで調べるのでしょう。自分でメモしておく?

アイテムはどこでゲットするのかな?
それがわからなくて今まで参加してませんでした。
アバター
2023/02/05 17:28
こんばんは♪
明日はロングメンテですね~いつもより1週間早い?
また来週もあるのかな???

雨鬼さんはボディーガードで就職(?)出来たとは!(^▽^)
待遇が良さそうでいいですね♡

明日「鬼滅の刃」見に行く予定です
特典200万部は今日で捌けてしまったでしょうけど(笑)
アバター
2023/02/05 13:03
雨ちゃん、こんにちは^^
別府毎日マラソンをおコタで観ながらの訪問ですw
誰を応援してる訳でもないけど負けそうな人見るとつい頑張れって(笑)
アバター
2023/02/05 09:25
雨ちゃん 私は長くなっちゃうのでごめんね(ペコ)

スマホ 今のところライフは移行してないので古い携帯でやってるよ~
でもだんながいつもで移行してくれるみたい これが不便なのは出掛ける時
出来ない事かな?
あとはうまく行ってるよ~♪

今回のゴシック 私も想像してたより好き カリサは特になんだけど
拘束の服とかも良いかも?(笑)
ヘアも大好きだし今回は死神も買おうか迷ってるよ(笑)
確かに2月は毎年素敵なのが多いのでPコがどうなる事やらだわ。

雨ちゃん 今週もよろしくね~♪
アバター
2023/02/05 09:24
おはよう 雨ちゃん~♪

雨鬼の物語 4話までしっかり読んだんだけど
とっても面白かったよ~また1年 過ごせるところが見つかって良かったね。
雨鬼ちゃん 我が家に来たらずっといられるよ~

今回の節分 私は竹野内君のイチケイのカラスを観に行ったので
夜はだんなと待ち合わせて中華 家から4分のところにあるんだけど
中々行けなかったので嬉しかったわ あの日はコーデも節分コーデじゃなかったし
節分らしい事は何もなかったんだけど竹野内君に福を貰ったと思ってるよ(爆)
節分コーデも私は服しかなく手持ちがまったくなかったわ~
昨年の鬼コーデの時手持ちをまったく買わなかったみたい ラムちゃんの服だけは持ってるんだけどね~

おおお 雨ちゃんのお父さんと1日違いなんだ?(嬉)
うちは父が23 母の従姉妹が25 叔母が26 私が27日なの~♪

( *´艸`)元々父親っ子かな?母は激しい性格だしきついし怖かったのよね。
あと父は最後2年ぐらい同居して介護のようなことをしてたので
悔いる事や後悔する事が多いんだと思うよ。
母は施設にいたので亡くなるまで一緒にいなかったのと
あの時はまだ父がいたので頑張らなくちゃと なので母には悪いんだけど
悲しみの深さが違ったかな?でももし逆だったら母の時もっと悲しみが深かったと思うよ。

父はウィスキーが好きだったし確かに小食だったんだけど
お酒を飲むので入らなかっただけかも?
仕事も大変だったしね なので定年後良く食べるようになり太った時はびっくりしたよ。
私はお酒が飲みたいから食べない訳じゃなくあの程度かな?
ビールとかはお腹が苦しくなんるのでちょっとしか飲めないし
ワインがメイン 確かに友達で夏 ビールをたくさん飲みたいので
晩ごはんを食べないと言う人がいたよ(汗)
父はすごい酒豪だったんだけど肝臓は大丈夫 肺の病気になっちゃったわ(涙)
確かに肝臓に良いお薬がもっと開発されると良いのにね。

黒ニコガチャの件 それならそれで良いのでせめて色ニコのチケットの期限を
延長すべきだと思うよ ニコタの都合で色ニコガチャがなかったのに
期限は変わらずってないよね(汗)

あ 確かに白ニコの時は揃えられなかったものが揃うのは良いんだけど
星のアトリエ?あれが色ニコになったらスリッパ付きなので
外で着れない うーんと言う感じだわ(汗)
アバター
2023/02/04 23:57
こんばんは 
立春らしい暖かい1日でした 
このまま暖かくていいんだけどね~ 
楽しい日曜日を~
アバター
2023/02/04 22:51
おこんばんは 雨ちゃん~

小窓なのでわかりにくいと思うんだけど
今私以外なかっこをしてるので時間があったら見に来てね(笑)
24時までモジャコーデだよ~
明日カリサを着てみるね またゆっくり来ま~す♪
アバター
2023/02/04 21:21
雨鬼3話面白い~(*゚∀゚)=3
行くところが無かったら家においで~|〃▽〃)ノ

新作のポーズは黒と白を買いました♪
ああいうポーズって男装でも使えたりするから他の色も欲しいけど、
数十円ずつの値上げがジワジワ効いてて、厳選しないといけないのが悩ましい!!
コーデしてみて使いやすかったアームウォーマーも本当は全色欲しいくらいです
アバター
2023/02/04 17:59
こんばんは♪
今年も『御神渡り』は発現しなかったそう…
こんなに寒くても温暖化?

雨鬼さんもお礼に福豆と恵方巻置いて行くとか
私の鬼さんコーデと大差ない気が(笑)
しかも小判200枚もくれるとは
もう鬼じゃなくて天使なのでは???(^▽^)
ぜひうちにも来て欲しいです♡

雨さんは体調悪かったのですね
もう良くなったでしょうか?
実は私も昨夜はお腹を壊してトイレに籠って居ました^^;
原因不明です…
だってまだ恵方巻も何も食べていなかったのに
食べた後だったら「恵方巻が腐っていた!?」とか思うところでしたが

節分も終わったから今日からゴシックなのでしょうか
私もそろそろゴシックに移行しようかな
バレンタインもあるけど
バレンタインコーデってあったっけ???と思う私w
アバター
2023/02/04 13:50
雨ちゃん、こんにちは( *・ω・)ノ
今日は赤と黒が煌めく素敵なコーデね。
スパイかしら♥
背景が気になるわ(((uдu*)ゥンゥン

なかなかラムちゃんになりきるのは難しいよね…
なので私はラムちゃん風だったけどね(*´ 艸`)
うる星やつらは見てないのー
らんまは大好きなんだけどね( *´꒳`*)
今回のラムちゃん以外は髪色変わった感じなのかな?

スキーのお手伝いは任意なの。
お願いのお知らせが来てね。
出られる日教えてくださいって感じ。
うちは大福がスキー靴なかなか履けないから
お手伝い行って補助してたんだー。
あとは滑られない子支えたり
転んだ子を起こしたりとか?

おぉ!ヘア4色持ってたのね!!
あの髪型私も好きー♥
最近フリマ全然成立しなくて…
切ないぜ(ŏ﹏ŏ。)
変な応募してないのにぃw
アバター
2023/02/04 10:39
こんにちは♪
今日は立春。暦の上では春ですがまだまだ寒い日は続きそう・・・
良い週末をお過ごし下さいませ(๑Ő ◡ Ő๑)ノ
アバター
2023/02/04 09:15
雨ちゃん、おっはよー^^
立春とは言えまだまだ寒い日が続きそう暖かくしてよい週末を!

青ガチャもなくなり黒ガチャ続きも毎週の新作もでPコ使いすぎ?(´ε`;)
アバター
2023/02/03 22:54
・゜゜・。\(>∀<`*)鬼は~そと!(*´>∀<)/゜゜・。福は~うち!
   1年の無病息災を願って…
アバター
2023/02/03 22:32
こんばんわ♪
お久しぶりです♪ 今週はお仕事が苛烈さを増してニコタの訪問を1週間休んじゃったです^^
終末も日曜日休出となったです…なので服を呼び込むべく近所のスーパーで残り物の福(恵方巻)購入してきました。毎年のことなのですけど太巻きとしては恵方巻は超高価で、夜の8時過ぎにスーパー行くと大量に売れ残ってますよね。普段の価格で販売してくれれば酔いのにね!

赤は綺麗ですけれど、注射器の中には入っていて欲しくない色かな^^

「トモちゃんは女の子!」、1、2話だけですけれど見ましたよ♪ たまたまやってました(今期はアニメ全作品とも、初回放送日をちっとも憶えてないです^^)
アバター
2023/02/03 21:38
雨さんこんばんは。節分コーデ可愛いです!

ニコ店の表示はもっと分かりやすいといいですね。僕はしょっちゅう開け忘れています。
ほんとに丸一日開け忘れたらショックですよね。

タウンイベント頑張って下さいね。応援してますから。
僕も2月のイベント参加してみようかな〜
タウンイベント着せ替えが当たるといいんだけどな。
あと手持ちの楽器なんかが当たったらいいな〜
アバター
2023/02/03 21:04
【✫◕‿◕b⌒❀ばんわぁ❀⌒d◕‿◕✫】

鬼はぁ~そと!・。ヽ(・ω・`・ω・)ノ・゜。福はぁ~うち!

今年は海苔の代わりにローストビーフが巻いてある恵方巻きを買ったよ~
けっこう美味しくて来年も買おうかなぁ。お値段も海鮮巻よりずっとリーズナブルの割に
食べごたえ満点でした^^ 
後は生春巻きで♫ イワシはまぁ スルー^^;
デザートは こちらでは普通に売っている 鬼まんじゅう
さつまいもを角切りにして小麦粉と砂糖を混ぜた物を 蒸してあるお菓子。さつまいもがゴツゴツしてるから鬼まんじゅうっていう名前になったみたい。美味しく食べて大満足^^

鬼コーデの鬼の角がないのよね^^; アフロの雷様のズラで代用(。>﹏<。) 去年鬼コーデ
出した時に何故角が・・・後は咥える恵方巻が欲しいし 豆まき用のポーズとか 豆もほしい
年に1回しか使わないけどね^^;
季節物のコーデを もう少し充実してくれたらうれしいなぁ

↑ 同感!!2月月初からまじ お財布狙われたぁ 買いすぎ注意報では無理で警報級に危険ww
まぁ 友にドツボにハマる??
アバター
2023/02/03 20:41
こんばんは 
今日は寒かったね 
腰痛がおきて座ってるのがきつい 
駆け足訪問で失礼します 
楽しい週末を~

四次元ポケットへしまっておけば 場所も取らないし 
1本づつ 使う時に出せる 便利だと思いますよ~ (*^-^*)
何でも突っ込んじゃって 道具を出すときの ドラえもん状態? www
アバター
2023/02/03 19:55
雨ちゃん、こんばんは^^
節分の豆は買わなかったので恵方巻き食べるだけでしたw
今年の恵方は南南東だそうです(´ε`;)
アバター
2023/02/03 17:51
こんばんは♪
今夜は恵方巻とイワシの竜田揚げです~(*^o^*)
福は~うち~♪

恵方巻去年は具材が8種だったのに
今年は7種になっていました!
それに少し細くなっていた(笑)
アバター
2023/02/03 15:16
雨ちゃんこんにちは

早朝から朝風呂コースのつもりが寝落ちしちゃったよ
明日は地下鉄とバスの乗り継ぎの日で憂鬱だよ~

私は眼精疲労からくる肩こり持ちだよ
首の骨がストレートネックになっているよ

雨ちゃんも一度整形か接骨院に行ったほうがいいかもね
あんまり痛いのが続くと頭痛もおこしちゃうからね

お大事にね
アバター
2023/02/03 10:20
(^・x・^)/゜°。゜。°゜福は~内♪
寒い日が続いていますのでお身体ご自愛下さいませ(๑Ő ◡ Ő๑)ノ

アイテムBOXも数年前と比べたら大分使いやすくはなっているんですけどね~
検索も出来なかった頃は毎日苦行でしたw
リリースの年月で検索出来るようになると良いのになぁとずーっと思ってはいるのですが。
そうするとシーズンアイテムが探しやすくなると思うんですよねぇ。
アバター
2023/02/02 23:56
こんばんは 
今日も暖かかったです 
風が強くて その分夕方から一気に寒い~ 
風邪にご注意です^^  

限定の12月分が今日までだったので
少し買い足すつもりが止まらなくなって 大散財
12月分って 5回分あるんだものね
お財布に 大穴が開いてたようです 

ルフィナの紫 キラキラで 交換しておこうかな
今回は 買ってないのよね
人が着てたら 欲しくなるものねwww
アバター
2023/02/02 23:35
雨ちゃん、こんばんは☆

昨日の和洋中折衷コーデは、あたしも気にいってるんだ( ´艸`)
えへへw
そういう雨ちゃんのコーデも和洋折衷で、フルーツまでまとってて
見ててなんだか楽しい♪
…アバは泣いちゃってるけど(ノ∀`*)

新作はどれもこれもいいけど、いちばん気に入ったのは、ぬいぐるみ。
ロングブーツもいいな。
あー、Pコが落ちてないかなw
アバター
2023/02/02 22:45
雨ちゃんこんばんは


今月も黒ガチャ連動イベントと言う事は
色ガチャチケットは有効期限内に使わないといけないと言う事かな

3ヶ月連続で黒ガチャだから色ガチャはなくなるのかな
あんまり人気がないのかな~

新作はゴシックだけれどパンキッシュな感じはしなかったなぁ
今日は朝から限定の買い足して
新作はまだちゃんと見られていないよ

明日は朝からのんびりお風呂に浸かる予定なので
それが終わったら新作チェックしに行くよ

ではまたゆっくり遊びにくるね
アバター
2023/02/02 22:27
雨ちゃんこんばんはー♪
新作ヤバいよねー♡どれもこれも欲しくて
色違いとかも欲しくてくぅーー悩ましい♡w
背景は吟味してないけど〜買うなら紫とか好きだなー(*ˊᵕˋ*)

分かる!肩こるよね!
やっぱ寒いと力入るし筋肉も強ばるのかな?
肩から首に来てそのまま酷くなると頭痛もしてくるから困る(´Д`;)
アバター
2023/02/02 19:49
雨ちゃん、こんばんは^^
晴れたり曇ったりで気温は10°以下でも風がなかったので楽でしたw

花粉症の人は大変ですね(´ε`;)
アバター
2023/02/02 19:07
雨ちゃんお久し振り☆
明日退院確定となりました\(^o^)/
長かったわ〜(;^ω^)

新作は私は少ししか買わなかったけど(フリマ分も含め)、絶対雨ちゃん好みで悶えてると思ったww

私はくすりやさんシリーズで散財したのでそっちがイタイかしら(;^ω^)
ゴシックはともかくパンクは私には難しいジャンルだわぁ。
ピグだとそんなに気にしないんだけどね(;^ω^)

明日はバタバタするから来られるか分からないけど、また落ち着いたら来るね~(^o^)
アバター
2023/02/02 18:35
こんばんは♪
3ヶ月連続黒ガチャという事は…色ガチャチケもう一枚期限切れ???( ̄□ ̄|||)

雨鬼さんは節分まで居候(下宿?)しているんですね~w
そして節分で追い出されてしまうのかな?
翌日また別のおうちへ行くのかな?
次も居心地の良いおうちだといいですねぇ(*^o^*)

ニコの本当の初期はCしか無かったから結構なクオリティでしたが
段々しょぼくなって行っていますよね~
私は09年からですがその当時は余り良いと思わなかったC品も
今見ると(後のCアイテムと比べると)結構いいなと思えますw
赤字になって来たからか商売方向へ転換したのか
PとCの差がどんどん開いて行きましたよね
もう初めの頃の様なC品は出ないんじゃないでしょうか…
アバター
2023/02/02 11:11
雨ちゃん コンニチワ―((*´▽`o)o゛

さっき普段は無視してる箇所の掃除をしたら お正月にサッカー小僧に
あげたお年玉袋が出てきたの(/||| ̄▽)/ゲッ 中身もちゃんと入ったままで^^;
娘に聞いたら 三日間 泣きそうな顔で車の中とかも 探しまくってたらしい(笑)
私がもっと早く そこを掃除すれば良かったんだけどね^^;
即 彼の口座に振り込んであげたわよ。
一カ月遅れのお年玉、喜んでくれるだろうか(((*≧艸≦)プッ
でもさ、失くす方も失くす方だし 一カ月も掃除しない婆も婆だよね(笑)

友達、呼吸器も外れたのでリモートで娘ちゃんと面会も出来たそうです
言葉もはっきりしてるし手足もちゃんと動いてるので後遺症は
なさそうです。
そして今週末には一般病棟に戻れるらしいので 声が聞けるかな^^

私は雨ちゃんのコーデは お洋服もだけど いつも背景に
見入ってしまうんだよねぇ(ღ*ˇᴗˇ*)。o♡ウットリ♡


アバター
2023/02/02 00:50
おこんばんは 雨ちゃん~

今回のリボン 買う時すごく迷ったんだけど私はロースピンクかな?
頭につける方も襟につける方も可愛いよね~
まあさすがにデイリーな私には不向きなアイテムもあったんだけど(笑)
私なりのコーデが出来たら良いなと思ってるよ。
←あめちゃんもデイリーっぽくて可愛いわ♪

あめちゃん 今日も楽しい1日になりますように♪
アバター
2023/02/02 00:28
雨ちゃん、こんばんは☆
そのストールを上手に使えるのは
雨ちゃんだけじゃない?
私も買えばよかったな( *´꒳`*)

このヘア紫買ったのー。
雨ちゃんは何色持ってるのかな。
私は妖怪系によく使ってるよ(*´ 艸`)

お手伝い今日も行ってきたけど
イマイチ必要性がわからんw
人数も結構いるし
自分の息子のところにいたよ。
来年からはお手伝い無くなるから
息子には頑張ってもらわないとw

今回はゴシックに病みを合わせてきたねー。
死神大きかったねw
まだゆっくり見れてないので
これから見てくるよー( *´꒳`*)

ではでは今月もよろしくね(*˙︶˙*)ノ゙
アバター
2023/02/01 23:46
さすが2月、新作良かったですよね(*゚∀゚)=3
死神の大きさにはちょっと笑ってしまいましたw
でもいつも気になるアバの左右の空間をばっちり埋めてくれるのが嬉しい♬
チェーンのフレームも上下と四隅をカバーしてくれるし!
今週のデザイナーさん分かってるぅ~(≧▽≦b)b



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.