Nicotto Town



キラキラ集め

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/02/02
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 3
展望広場 4

7個でした

インフルエンザが大流行して来ました、皆さんの所は如何ですか
コロナも無症状の人が多く現在何人の人が感染者か解りません

アバター
2023/02/02 17:08
新型XBBは、すり抜けるし、今のワクチン効きませんよ。

増えて来ています、気おつけて下さいね。

マスクでも、防げないらしいです。

明日は恵方巻き、南南南東ですなう。

宜しくお願いします。
アバター
2023/02/02 01:20
7個少なかったですね^^
私は8個変わりませんね^^
小樽はそうでもないと思いますが時間早くに運休、停止
札樽間遅い帰りの人は困ったと思います

停電にも備えて準備するようにとケイタイは充電

色々速報で入っていました。

今は万が一に備えて大変ですね。
私は家までタクシーで帰りました。

バス降りてからが大変なので。

コロナはこちら少なくなっています

このままだと良いのですが。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.