Nicotto Town



ありがとうございました

うさぎドーナッツいかが?

もらったステキコーデ♪:28

今日のキラキラは、展望広場とニコット山。


4択は、(スラ・・・)ムダンク。

スラムダンクは、テレビでリアルタイムで観ていたなぁ。
コミックは、以前勤めていた会社の後輩に借りて読んだ^^
学生時代は、ずっとバスケやってたんだよね~(補欠だけど^^;)


それより、ニコみせのイベント、2000皿ダメだと思っていたけど、
たくさんの方が協力してくださって、ギリギリ間に合い、
達成できました。\(^o^)/

初めてのイベントで、よくわからず、のんびりやりすぎてしまったので、
次回のイベントは、最初からしっかりとやろうと思います。

支援してくださった皆様、本当にありがとうございました<(_ _)>

アバター
2023/02/02 22:36
こんばんは!
イベント特典品企画⑤にご参加頂き、ありがとうございました!
見事当選されましたので、記事お読みの上申請の方よろしくお願い致します!
アバター
2023/02/02 17:05
>じあくん
じあくんは、ジャンプ読んでたんだね^^
私は、結婚してからだけど、旦那がマガジン読んでいたから
それからずーっとマガジン読んでたw

ありがとう♪
そうなんだよね…配達がほとんど24時間かかるので
なかなか集まらないよね。
たまに多く持ってきてくれるけど。
次のイベントは、何が必要になるんだろう^^;
アバター
2023/02/02 09:12
同じくスラダンはテレビでもですし、ジャンプも買ってた上にコミックも全巻揃えましたw
懐かしい思い出ですw

2000皿おめでとうです~^^
食材さえ持てば、達成はそこまで…なんですけど、その食材がねぇ^^;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.