Nicotto Town


小さな恋メロディ


キラキラ 4択(2月2日)コーデ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/02/02
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 6
ニコット山 5

キラキラゲットしました。

4択 ムダンク

お友達の日記で見た”くつろぎのくまシュー”が可愛かったので、購入したのでくまさんコーデにしました。といっても服は普通のワンピですけど(笑)
Sさんのプレゼント企画で頂いた”くまさんピアス”も付けてみたんですが、髪型のせいで目立たなかったので残念です。でもSさん、可愛いピアスありがとうございます。m(__)m今度はアップの髪に付けてみますね。^^

アバター
2023/02/03 22:22
了解しました^^
アバター
2023/02/03 21:50
>ゆりさん
お言葉に甘えて
森のくすり屋さんのフラワーバッグ(手前) 茶
宜しくお願いします。
アバター
2023/02/03 20:44
こんばんは♪

ゆりの伝言板526当選です^^
おめでとうございます^^

Pショップで欲しい物を1つ選んで書いておいてください。
色も詳しくお願いします。
プレで送るので友達申請よろしくお願いします。

今 欲しい物が無かったら欲しい物が出てからでも いいですよ^^
アバター
2023/02/02 22:42
>あずきさん
髪色濃くしました。
これで少しは見えるかも。
タウンイベは、自分はライブとかよく行くので、有料特典の、ライブ会場の照明のフレームみたいなのが欲しいと思いました。それに合わせる黒いワンピもいいかなと思いました。

アバター
2023/02/02 22:38
>ほしゃんしゃんさん
今日は寒くなりましたね。
午後からピラティスに行ってきました。
明日は節分ですね。春も近づいているのでもう少しの我慢ですね。^^
アバター
2023/02/02 18:21
こんばんは~^^
可愛いプレゼントよかったですね(^^♪
くまちゃんピアス 左上のコーデ大きくしてもわからなかったから
コーデ広場で見ようと思ったら あちらはお星様のピアスだったんですね^^
また今度 見せてくださいね^^

可愛いくまちゃんシューにソフトクリーム♬
可愛いくまちゃんいっぱいのお部屋にぴったりですね(^^♪

今回の新作はいかがでしたか?^^
タウンイベントはお好みのアイテムありましたか?^^
私は特に欲しいものはなかったんですけど
リボンブローチが気に入って買っちゃったから
必然的に有料参加になりました^^
アバター
2023/02/02 07:10
おはようさん^^
いつもおおきに_(_^_)_

また冬に逆戻りですね。
昨日はそんなに暖かくなかったし・・・。

日が長くなりましたね。
いい事ですね^^
このまま春まで突っ走れ~~w

今日も明るく楽しく元気よく、
和やかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.