Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


判明?


長崎のシロテナガザルの『謎の出産』

DNA判定で父親を特定。
ただ、園の状況を信じるならば交尾は不可能。
唯一の接点は9mmの穴、可能性を想像すると
何だか笑っちゃう。


宮台真司が襲撃された件。
容疑者に辿り着いたら、事件から17日後に自殺してた。

こう云う 遣り逃げ みたいなこと、増えたら厭だなあ。
Pちんも、似た精神構造だったり><?

アバター
2023/02/03 02:50
>猫柱 南ノ猫さま 火だけ噴いてもにゃあ^^;

>カトリーヌさま 猿の惑星 の始まりかもww

同じ檻で交互に展示されてたとのことなので、
オスが漏らしたところにピンポイントで座ってしまった とかw
アバター
2023/02/02 20:02
いくらなんでも、直径9mmでは無理スジ~~。
おそらく、父親ザルはスタンド使い。
シロテナガザルの檻にスタンドで侵入してきて・・(爆)。


Pちんが似た精神構造だったらコワイ!
負けそうになったら、「俺と共に、みんな道連れじゃぁああ!」と、
ポチッとボタン押す可能性が・・(恐怖)。
アバター
2023/02/02 06:59
拙猫の9mm砲が火を噴くニダww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.