Nicotto Town



なんとかなりました

前日に友人や同僚、関係部署との打ち合わせが功を奏しました(^^)v

終始トラブルもなくなんとか乗り切れたのです。
残業することもなく帰宅出来ましたが、ちょっと気になった処があったので軌道に乗る前に改善です。

陣中見舞いと称して顔を出してくれたり、様子を見守ってくれたりと、今回は周りに大きく助けてもらいました。

色々とやっても会社からの評価は「0」なんですけどね(/ω\)


アバター
2023/02/02 06:23
前の日の事とは別件ですかね。ん、関連してますか?
少なくともひで棒さんご担当の部分は上手くいったということでしょうか。
であれば良かったです。^^
まぁ何と言いますか、こういう場合ってもう、自分のために地道にやる、って
思ってやるしかないところはありますよねぇ;;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.