Nicotto Town


ほっしゃんしゃん


キラキラ✨

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/02/02
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 3
ニコット山 3

おはようさん^^

いつもおおきに_(_^_)_

今日のキラキラ✨  6個w わわわ^^;

4択は、  ムダンク

占いは、  小吉w

今日は何の日?
お麩の日
協同組合全国製麩工業会が1998(平成10)年に制定。全国のお麩製造業者の統一キャンペーンデーとした。また、毎月2日も「お麩の日」としている。


あなたは、あなたであればいい。
⁻ マザー・テレサ ‐


昨日は暖かくなると言ってたが、そうでもなかったな(~_~;)
そんなに変わらなかった気がするなw

今日はどやろな?
また、寒いんやろな(・_・;)

今日も明るく楽しく元気よく、
寒さに負けず、和やかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^

アバター
2023/02/03 01:36
こんばんは。

明日は歯医者でお掃除です。
ずっと見ていてもらった衛生士さんじゃないのでなんか物足りないんですよね。
衛生士さん毎に違うのでしょうがないのかもしれませんがなんかイマイチです。
でもお掃除は大切なのでちゃんと行きます。
アバター
2023/02/02 16:43
確かに暖かくはなっていたけど、思ってたよりは気温高くなかった気がします
アバター
2023/02/02 12:22
こんにちは、先月は早番の次が遅番とかごちゃごちゃしていましたが

2月は早番数日次がお休み、遅番数日早番とかまとめてくれました^^;

早番のあと遅番はいいんですが、逆はきついんですよ^^;

今日の2時間早番は、他のスタッフの濃厚接触によるカバーでした^^

今日から明日はしっかり引きこもりです~~~

し明後日からは3連勤の早番ですから^^;

ほっしゃんしゃんさんも、ご自愛くださいね^^

今日はこちらも風が強く寒いですから^^

2月もよろしくお願いしますね(^-^*)
アバター
2023/02/02 11:46
☆彡こんにちは(^^♪  お日さまは出ているのですが 寒いですね。
お昼です 冷凍室より松葉カニを 出してきました。
溶ければ 食べれます。 おかずも レンジで 出来ます。
簡単で良いのですが・・・なんか物足りません・・・怠けてるからですね。
頑張ろう( ^ω^)・・・

今日も元気で楽しく健やかに!
アバター
2023/02/02 07:26
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

うんうん全然暖かくならないし
気温さえ上がらなかったわヾ(≧▽≦)ノ

今日も寒い感じするよ
暖房入れなかったら部屋は寒いよ
今日も暖かくして過ごしてねm(__)m

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.