Nicotto Town



キラ☆キラだよ~

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/02/02
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 7
ニコット山 3

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪


今日のキラ☆キラ 10個
昨日が多すぎちゃったかな?
でもまだ良いよね

昨日は14℃迄上がるって言ってたから
暖かくなるかと思いきや昼までお天気
はっきりしないしお昼から少し晴れたから
お布団干したらだんだん曇ってきたわ
朝の予報とぜんぜんちゃうやんとヽ(`Д´)ノプンプン
結局10℃にも上がらんやん寒いわね(笑)

明日は節分だから昨日から観音さんにお参り来る人が
電車から降りて来てるよ~
いつもなら出店出てるけど何も出てなかったな
愉しみに来る人もいるんだけどね
厄除け饅頭メチャ並んで買ってたよ
去年より40円高いじゃ~んてねヾ(≧▽≦)ノ

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

アバター
2023/02/03 06:46
おはようさん^^ミルクさん!(^^)!
いつもおおきに_(_^_)_

花金^^  節分w
今日頑張れば、お休みだぁ~~
気合いと根性で乗り切ろうw
今晩は
恵方巻き食べて、イワシ食べて、豆食べて・・・。
福、来るかな~?

今日も明るく楽しく元気よく、
ニッコリ笑顔で素敵な花金をお過ごし下さいませ^^

アバター
2023/02/03 03:39
ミルクさんこんばんわ
またまたこんな時間ですミルクさんの恰好かわいいーマイクスタンド持ってる
いったん雪はほとんど消えてもう春が来るんじゃないかと思ったら
大寒波で雪が結構降りました。毎日の雪かきが結構きついです、だから除雪機持ってきました
除雪機は便利ですが女性の人は使うのは難しいです、エンジンだし操作も間違ったら怪我することもあるそうです。足をはさんだりしたら大変ですよ。俺は部屋にストーブ2台あります。
でかい奴と小さめのやつです、朝とか寒い時はでかいストーブをつけてあたたかくなったら小さいファンヒーターを付けてる感じです。夜中の今頃も冷えますよ。節分なんですね俺はあまり節分はやったことも意識したこともないけど、厄除けならやりたい俺鬼やりますよ。豆の代わりにカシューナッツかアーモンドでも投げてもらいたいです。俺はカシューナッツとか好きで缶で買って食ってます。
俺のご褒美の食べ物です。長くなりましたがミルクさんも体に気を付けて俺もきをつけます!!
でわ
ミルクさんへ
uki
アバター
2023/02/03 03:08
おはようでーす( *´艸`)

(前よりは)暖かいって感じだよねw
油断して手袋とか忘れると大変なことに~~冷えっ冷え:;((•﹏•๑)));:
お日様出ても今一つ気温上がってくれないこの頃っ
厄除け饅頭(´,,•﹃ •,,`)じゅるり
アバター
2023/02/03 02:07
こんばんは!私は冬眠したい気分です。人間に冬眠するメカニズムになっていないのが不思議です。

毎日、いろんな言葉で元気いただいてます。ありがとうございます。
アバター
2023/02/02 19:04
にゃにゃにゃぜにゃ~~~

これは陰謀にゃ~~
アバター
2023/02/02 16:23
こんばんは~(。_ °)ノ 

キラキラは最低の 6個でした^^;

饅頭が 40円値上がりは痛いな~^^;
アバター
2023/02/02 14:29
ミルクさんこんにちわ(・ω・)ノ
今日はお天気どんなかな?
お布団干せるといいですね(*´▽`*)
(゚ロ゚;)エェッ!?厄除けまんじゅう迄値上がりですか?
40円UPはかなり高く感じますね(>_<)

ミルクさんもハッピーな一日過ごして下さいね(^-^)
アバター
2023/02/02 12:24
こんにちは、こちらも今日は風が強くて寒いけれど、数日お天気はいいみたいね^^

週末から月曜あたりがやばいかも?

今日、明日は引きこもるよ~~~

こちらこそ、よろしくね~~(^-^*)
アバター
2023/02/02 12:18
こんにちは!曇りの木曜日をお疲れ様です。
キラキラですが普通デーで二桁は嬉しいですよね。
10個GETをおめでとうございます(祝)
そうですか、14℃予報が出ていますか。
そうですね、こちらも晴れそうでスッキリと晴れないですね。
そうですね、明日は節分ですね。
そうですか、近くに観音様がおられますか。
なるほど~厄除け饅頭があるのですね。
あ~、なるほど~、材料費の高騰による影響が出ているのですね。
はい、そうですね、夕方以降は冷え込むかもしれませんので、
気をつけていい日にしてまいりましょうね。
アバター
2023/02/02 10:32
こんにちは~~今日は最高気温9度だから4まあまあかな?

中盤から(今週の)雨が降るそうだから、まだ半月ほど寒いんじゃ?

まだ2月だし^^;こちらこそ今月もよろしくね~~~~(^-^*)

アバター
2023/02/02 09:07
おはようございます。
お饅頭40円もUP・・・これは大きいですねえ(>_<)
何でも値上げ、卵も値上げ、たまりませんねえ。

今日も良い一日をお過ごしください(*^^*)
アバター
2023/02/02 08:47
おはようございます
厄除け饅頭も値上がりしてもみんな縁起物で買って行くのね。
明日は節分豆で鬼払いですね。
良い一日を過ごされますように♬

アバター
2023/02/02 07:40
ミルクちゃん おはよう〜^^

こちらは昨日は気温2桁なってちょっと暖かかったんだ〜
今日はどうかなあ
毎日 気温が上がったり下がったり落ち着かないよね
春が待ち遠しいよ〜(=゚ω゚)ノ
コーデほめてくれてありがとう〜♪嬉しいよ〜(⌒▽⌒)

色々値上げなってるけど...
厄除け饅頭も値上げなんだ〜(*´Д`*)
入ってくる方も上がれば良いのにね
良い日でありますように〜(*゚▽゚)ノ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.