Nicotto Town



きらきら4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/02/02
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 4
ニコット山 4

おはよーー

いつも見かけてるけど、なんとなく声をかけそびれてる人と
初めて会ったけど、挨拶して話せる人の違いってなんだろねーー
いきなりため口でぐいぐい来られてもひいちゃうけどね。。
程よい距離間で気持ちよく話せる人がいいね^^
あと、冗談が通じる人がいいねww

4択はムダンク

アバター
2023/02/03 08:09
uki
おはよー
ukiは、初めて会ったときも話しやすかったよ^^
だから今も続いてるね^^
クロアチア人ってなんでwww
アバター
2023/02/03 03:52
さちさんこんばんわー
節分ですねさちさん鬼が持つ棒持ってるいつもかわいい恰好でコーデもばっちりだと思います
さちさんが書いてる初めて会ったけど話せる人の違いってなんだろの、俺はどの部分にはいるんですか?
俺さちさんと初めて会ったときため口ではないけどグイグイしたかもしれないです。すみませんでした。
俺はもうアジア人やめてクロアチア人になる準備をしています。さちさんには俺は結構何でも話します。
さちさんは口が堅いし安心して話せますよ。あとねさちさんってさばさばしてるからどっちかというと男っぽいかも裏表が少ないんだと思います。俺はあほですがさちさんは俺のことを元気づけてくれたり
ほめてくれたりしてくれるんで俺にとっては大切な友だちです。今後もよろしゅうに。
長文ですがさちさんへの気持ちの表れだと思ってください。良い週末を過ごしてくださいね。でわ
さちさんへ
uki
アバター
2023/02/02 21:12
えーすけさん
うんうん、なんだろね~~~
楽しく話せるといいけどね^^
アバター
2023/02/02 19:57
たしかに、いつも見かけるけど声をかけそびれる人っているよね。
距離感とか微妙な何かがあるのかもね。
アバター
2023/02/02 13:27
KENTYさん
だね~~~
冗談を冗談で返したら、マジになった~~ってこともwww
アバター
2023/02/02 13:25
ぽんちゃん
話しかけてうまくいかないとショックやよねー
黙ってたら、まあ、傷つくことはないかもね。。w
アバター
2023/02/02 11:21
フィーリングが合うかどうかちゃうかな〜。
冗談のつもりが冗談と受け取って貰えないとかもあるよな〜〜
なあ〜さっち〜( ´ー`)y-~~
アバター
2023/02/02 09:28
なんやこいつって思われるよりは
無口でいた方がいいって思うときもあるかなww
アバター
2023/02/02 08:19
りんごさん
おはよ~~
うん、人によって違うよねえ
だから、気の合う人とそうでない人がいるのかなあ。。
アバター
2023/02/02 08:00
おはよう。
ほどよい距離感、そうだねー。
心理的にもソーシャルディスタンスってあって
それって、人によって違うんだねえ。
難しい……。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.