スーパーで、怪我をしました。
- カテゴリ:ショッピング
- 2023/02/02 19:14:50
あのね、スーパーマーケットでお買い物をしてたら、
商品台の下に補充用の段ボールがおいてあって、
それに足を引っ張られて、倒れそうになったの!
倒れる前に、大あわてで、カニカマに手をかけたら、
その商品棚が、むき出しの鉄でできてて、おもっきし、手を切ったのー!
右手の中指、骨にあたって血がドバドバでたんですが、
店員、何ていったと思いますー?
「バンドエイド(それもパチモンの!)2枚渡して、すみませんでした」
えー!信じられんわ1
あんた、この出血、分からんのかねー?
バンドエイドで(それもパチモンの!)終わると思ってんのー!
大急ぎで、病院へ行ってきました。
骨で削って大けがだったんだよっ!
えー!これ、どーしたらいいんです?
トライアル「TRIAL」!従業員教育が、なってないですよ!
どーすればいいんでしょうか?
教えてください。
あんまりだわーっ!
お怪我大丈夫でしょうか? お大事になさってくださいm(__)m
トライアルは薄利多売の典型的な安売りスーパーなので、いろんなところに経費をかけていない印象です。
躓いたら素直に転んだほうが安全かもしれませんね。
顔のひげをカミソリで剃ってて、切られて出血したときの
店側の対応を思い出しました
謝りもしないでバンドエイド1枚貼っただけで料金も満額要求しました
2度とその店には行かないし、事ある毎にこの体験を話しております
トライアル「TRIAL」は知ってますが、入ったことはありません
危険な安物の什器で客が怪我をしたのに、責任も何も取れない片手間スーパー部門を
展開しているという感じを受けました。取り仕切ってるのは中国人か?
スーパーの店員はお客さんレベルだとか… 教育されてないような…
責任者は本社に居るらしいのだけど、「スーパーは新しく始めた事業」という感覚で
管理が雑多…などなどとても客商売だとは思えない状態らしいです。
床にはダンボールや値札が散乱。商品が落ちてても管轄外の従業員は無視。
客には「申し訳ありません」「失礼します」とは言わない。
搬入している人が客より優先?という具合…(´ω`) ンー…本社に問題がありそうですね。
お大事になさってください。
完全にお店のせいですし、対応が悪いというか対応してもらえていないですよね。
責任を取ってもらいたいですよね!
あとはマスコミですよねー。
店長が居ないって、どんな店やねん
経営に関係しそうな店、片っ端から電話凸るとか
「店長は、いない」って言うんですよー!
本部のお客様相談室に電話したら、超長々電話のテープレコーダーで、
どこにも繋がらない電話で、終わりました。これに1時間もかかったの!
信じられないわー!
献血好きですけど、自分の血が無駄に流れるのは嫌いなんで。
きっちり責任とってもらいたいですよね。
診断書もってお店に行って治療費など
ちゃんと出していただきましょう。
お大事にー。読んだだけで痛いです(T_T)
これこれこうでと、病院で治療してもらってきた事実を話さなければ。
単なるクレーマー扱いされても困りますからね。責任の所在をハッキリさせて
認識してもらって、それからこちらの出方が決まると思います。
対応が悪ければ過失致傷で訴えられるでしょうし…
ベストな対応をしてくれると良いんですけどね…
お怪我された指はお大事にされてください。(-m-)”
お店にクレームを入れて良いと思います。
診断書を持って行って治療費を出して貰いましょうよ
本部に連絡されたら良いのでは…?
とにかく、大怪我です。
お大事になさってください