Nicotto Town



チェーンソーマンのアニメ評価が芳しくない

チェーンソーマンのアニメ評判があんまよくないね。

観ていないから良く分からんけど、
原因はオタク好みのコアな作品を一般に最適化したせいかな?
スポンサーつけていないから、
損失を恐れて無難につくってしまったのか?

いずれにせよ、アニメ制作の一つの分水嶺なので今後が心配ではあるな。
ちらっと見た感じ、血しぶきは派手だけど内臓は出ないし、まったくグロくもないな。
グロ+バカって感じのアニメじゃないのかな?チェンソーマンて。
まったく見ていないので勝手な予想だけど。

まあ、今季マニアに評判が良かったのは、”エッジランナーズ”と”スズメの戸締り”か。閃光のハサウェイは映像と音楽がいいね。(話は小説で読んでいるから知っているけど、別にって感じなんだよね。)
とくに、アバター2より”スラムダンク”と”スズメの戸締り”の方が興行いいってのがちょっと笑えるw

海外ではあいかわらず進撃の巨人が評判良いね。
鬼滅はなんか無理やり映画ぶっこんできて3期の開始遅れたけど、どうなんだろ。





月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.