Nicotto Town


☆ごま日記☆


ビジュアル系の髪型


自分はニコタではアフロヘアーですが

リアではセンターパーツ(真ん中分け)です。
それが伸びてしまい、
今、一番長いところで鼻が隠れるくらいに
なってしまいました。

ジェルやワックスを使ってセットしていますが
ヘアアイロンを使ってストレートにすると
ビジュアル系の人
(前髪命)な感じになってしまいます。
揉みほぐすと癖が出て
まさしくくせ毛ヘアー
パーマがかかっているような感じもできます。

今日はストレートにしていたのですが
トイレで鏡を見ると
本当にビジュアル系。
40過ぎのおじさんの髪型ではないです。

美容院の予約が18日土曜日なので
整髪用でごまかします。

アバター
2023/02/03 22:18
いっそビジュアル系の大元よろしく、すべてを真上に立てて固めてはいかがでしょうか。
何をしようが、誰も文句を言われない最強キャラとなるでしょう。クビになっても知らんけどw
アバター
2023/02/03 12:13
ぜひ、アフロに!
アバター
2023/02/03 07:00
ビジュアル系、いいのではないかと思います^^
アバター
2023/02/03 00:43
ごまさん!恵方巻きになってる( ノ^ω^)ノ❤️

そして素敵な背景を…ありがとうございます!めちゃ嬉しい…これって自分が料理されるんだね!すごい!なんて可愛い~(>∀<)

大切に使わせて頂きますね、本当に本当に!ありがとうございました❤️

それではおやすみなさい、また明日…o(__*)Zzz
アバター
2023/02/02 21:46
あは!いいね~ごまさん(>∀<)
ビジュアル系、モテモテかもだよ❤️

ごまさん、ニコのアバずっとアフロ系やから、リアでもそんなっぽいんかなって、ずっと思ってたよ~違うんだ!

でも毎日セットしてるの凄い!私は…実はくしすら使わないよ(笑)!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.