Nicotto Town


ぶっちょちゃん


教会 ペット 4択 メールなど

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/02/03
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 5
ペット海浜公園 4

メールなど

アバター
2023/02/03 23:40
ぶっちょちゃ~
鬼は~外。 福は~~内♪
節分中に間に合った! 遅くなりましたw
恵方巻き買って来たのね。私もカブりつけないからカットして食べてるよ^^
さすがに1本は多くて残しちゃうわ
雪見大福。食べ過ぎですよ~お腹が冷えちゃうわ
アバター
2023/02/03 01:44
ぶっちょちゃん(*´∀`*)ノ゛ただいまーそしてこんばんはー♬
お休み中も温かなコメ本当にありがとうね~(○´∀`)ノまた宜しくね♬

モンは遂にアンコになっちゃうんだね~!!www悲しすぎる運命だwww
アナゴに丸のみとか、本当ぶっちょちゃんの空想ぶっ飛んでて面白い~(๑>◡<๑)
毎回すごい笑っちゃうよ~www(。→∀←。)

そうね~ぶっちょハム太郎は可愛いからね~(*´∀`*)ノ゛
はいはい言って言う事聞いちゃうよね~w
蜜柑のかごに入っちゃうなんか、可愛すぎじゃない?(*U艸U*)
それこそ丸のみする真似はすると思うなぁw
そんでビックリさせたりしたいなぁwwwかわいいもん╰(*´︶`*)╯

甘い物食べたい時のぶっちょちゃんの食欲尋常じゃないね~!?(●'Д'●)
ビックリ!!深夜の焼うどんはやばいなぁ(*´艸`)w
グラタンと交換だったら、いつでもしたい(๑>◡<๑)
私は今日はお好み焼きの、中にチーズとトマトの入ってるの食べたの(*´∀`*)ノ゛
昨日はお気に入りの中華屋さんで、海鮮お粥とか揚げソバとか食べてきたんだよ~^^

今日はぶっちょちゃん何食べたのかな?(✿´ ꒳ ` )

それじゃあ暖かくしておやすみなさい(´∀`人)いつも本当に素敵なコメをありがとう~^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.