Nicotto Town


要(かなめ)


今日の4択は




答えだけですけど メールなどで伝える

でした


なんかスルガ銀行かな 口座を開かないと貰いえないみたいな
スマホ用URLがでてきて
P通帳に 反映されてないけど なんでやろ

追加分
さっき 0:33確認で今日の分は反映されてました

それから 昨日のは02:00に反映されてました

アバター
2023/02/03 23:12
いっし~ちゃも 福まみれ^^
アバター
2023/02/03 22:50
再びこんばんは。
要さんに鬼は外~福は内~♪(*'▽')
アバター
2023/02/03 20:59
とりま いっし~ちゃ ふぃりしあちゃ みんな反映されてよかった~^^

アバター
2023/02/03 14:28
そうそう!
私も焦ったよ、スマホ用だって(;´Д`A ```
ちゃんと3P入ってました。
アバター
2023/02/03 00:49
こんばんは。
Pコインがすぐに反映されないのは困りますね。
ポチッとな凸
アバター
2023/02/03 00:39
かじゅちゃ そうなんや 貴重なPなのに~~

さっき 0:33確認で今日の分は反映されてました
アバター
2023/02/03 00:12
要ちゃん!それ!昨日のスラムダンクもだった!グス




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.