Nicotto Town



キラキラ集め

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/02/03
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 3
ペット海浜公園 5

8個でした

発熱外来患者が多くなって来ました
インフルエンザとコロナの患者が多くてビックリ 入り口は違いますが
一般の患者は少し怖いと思いました
恵方巻きを食べる日、、物価高で恵方巻きも高いですね

アバター
2023/02/03 17:19
8個良かったですね^今日は10個でした

恵方巻作るつもりが疲れたので止めました
刺身で食べることに
卵は溶きましたが焼かないで何かに使います
雪は昨日で疲れて今日は歩くところだけ
朝はサラサラ雪お昼になると水分含んで持てません

お天気良かったので明日はどんな天気になるのか
家でのんびり過ごしたいです。

のぶさんも病院気を付けて下さいね
私は薬沢山あるので2月は病気行かなくて済みそうです
アバター
2023/02/03 00:27
ソウナンですよ。

恵方巻が高いんですよ。

安い所お探すんですよ。

豪華な物、入ってない物しか買えないんですよ。

気おつけて下さいね。

メールとぺットと教会。

恵方巻は南南南東なう。

宜しくお願いします。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.