Nicotto Town


ジュリエンヌ


キラキラ 4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/02/03
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 4
ペット海浜公園 3

4択は メールなどで伝えるです。


アバター
2023/02/03 20:49
こんばんは(^^)
節分コーデ、可愛い鬼さんですね♪
私も鬼コーデです^^

昨日仕事帰りに恵方巻を買って今朝食べましたw
昼間に買いに行けないのであまり選択の余地がなかったのが残念w
アバター
2023/02/03 18:41
ジュリエンヌさ~ん♪ さすが~♪ 
節分鬼さんコーデですねぇ(^^♪
可愛いので、鬼も~うちにします…^^;
アバター
2023/02/03 17:29
こんばんわ~^^ジュリちゃん鬼コーデ可愛いですね。(´ー`*)ウンウン
ジュリちゃんに鬼は~外って言えないわ~可愛くて。。。(´∀`*)ウフフ
アバター
2023/02/03 15:15
節分コーデですね
アバター
2023/02/03 11:24
節分だぁぁ!!
鬼さんこーでかわよい(⋈◍>◡<◍)。✧♡
桃太郎に倒されないように(?)注意!w
アバター
2023/02/03 10:45
いつもありがとうございます。
可愛い鬼さんなので
お家の中にどうぞ♪
アバター
2023/02/03 07:21
おはよう 鬼コーデいいね^_^
アバター
2023/02/03 07:16
おはようさん^^
いつもおおきに_(_^_)_

花金^^  節分w
今日頑張れば、お休みだぁ~~
気合いと根性で乗り切ろうw
今晩は
恵方巻き食べて、イワシ食べて、豆食べて・・・。
福、来るかな~?

今日も明るく楽しく元気よく、
ニッコリ笑顔で素敵な花金をお過ごし下さいませ^^
アバター
2023/02/03 02:21
ラムちゃんwww★★かわゆい★



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.