Nicotto Town


nekoyama の つれづれ日記♪


分離してるのか、

今日のバニー

もらったステキコーデ♪:72


髪がかわい過ぎかなぁ〜

ホルスターに入ってるのは〜

ライターです(たぶん、笑)


喫煙するひともだいぶ減って来てますが

派遣先にはまだ結構いらっしゃいます


マスクしてると、ん?臭いははっきりしませんが

外の喫煙所からもどられた方の漂わせる香りが

廃れていく文化の香りと思うと〜

切ない…のか、わたしの心肺機能に悪影響を及ぼしてるのか、(苦笑)

亡くなった父も、生きてる母も、兄も、結構ヘビーな愛煙家なので、

子供だったわたしの身体にはかなりよくなかったみたいですが、


上のオトナのひみつのクラブでは〜

きっと、多くいらっしゃるんでしょうね〜

アバター
2023/02/03 10:33
まだまだ愛煙家もしますよね。
電子煙草のほうが凄くにおう気がします。
煙草はお墓参りのときお供えするから買わないとと思っていますが目が悪すぎでどれがどれ高か見えません



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.