Nicotto Town


小さな恋メロディ


キラキラ 4択(2月3日)節分コーデ


教会広場    3個

ペット海浜公園 5個
キラキラゲットしました。

4択 メールなどで伝える


今日は節分ということでアイテムをかき集めて節分コーデしてみました。(*^▽^*)v
先日のプレゼント企画でSさんに頂いたアイテム。
 ・赤鬼さんTシャツ
 ・鬼さんパンツ
 ・赤鬼さんソックス
 ・トラジマウォール
 ・かみなり太鼓のネックレス 
 ・鬼さんのでんでんピアス
Kさんに最近頂いた
 ・水まきニコッと苺じょうろ
Jさんに頂いた
 ・霞とイチョウサークル
Aさんのプレゼント企画で頂いた
 ・ミニでんでん太鼓
優しい御友達の皆さんありがとうございます。大切にしますね。(*^▽^*)v

アバター
2023/02/04 00:36
>あんりさん
贈りました(o^―^o)ニコ
角はついていませんけど・・。
アバター
2023/02/04 00:26
↓ メロディちゃん!それはホント?嬉しい~♪
  ぜひぜひお願いしたいですよ~m(__)m
アバター
2023/02/03 22:10
>あんりさん
ありがとうございます。m(__)m
このヘアって、タウンイベでもらったもので、もし持ってなければ複数あるので差し上げますよ。
アバター
2023/02/03 21:23
とてもかわいい~♪
特にそのヘア!^^鬼さんコーデにピッタリ~♪
アバター
2023/02/03 19:32
>あずきさん
私は、節約家なので、お友達のプレゼント企画に参加してよくアイテムを頂いています。
日記で募集していますよね。
私の伝言板に来ているさくらさんの日記をのぞいてみてください。(前にお話ししたかな)可愛いアイテムいっぱいです。
頂いたアイテムは、着てみて日記で披露させてもらってお礼に代えさせてもらっています。
恵方巻は、食べづらいですが、丸かじりといっても、ちょっとずつかじってます。喉に詰まらせたら大変だから。口の中にまくというのは、お掃除が楽でいいですね。
楽しい節分を過ごしてくださいね。(o^―^o)ニコ
アバター
2023/02/03 17:54
こんばんは~^^
今日の節分コーデ ほとんど頂き物でコーデ出来たんですね(^^♪
凄いですね♬

豆まきもされて恵方巻も食べられるんですね(^^♪
恵方巻は頑張って黙って丸かじりして下さいね^^
私は前に一度だけ食べたんですけど
丸かじりが大変で食べるの止めました^^
豆まきだけは毎年してて
でも ずっと にゃんが居たから 万が一豆食べて 喉に詰まらせたりしたら困るから
鬼は外は庭に 福は内は口の中へまくことにしてて
それだと後の掃除も楽だから
もう にゃんはいないんですけど 今日もそんな豆まきしました(^^♪
アバター
2023/02/03 16:52
>いちご♡さん
コーデ褒めてくださりありがとうございます。
今日は節分なので、前に頂いたアイテムやっと使えました。(*^▽^*)
こちらこそ2月もよろしくお願いします。^^
アバター
2023/02/03 16:32
こんにちは!
節分の鬼さんコーデ可愛いですね♡(*^-^*)
今日お買い物に行ったらどこも恵方巻だらけでみなさんいっぱい買ってましたよ^^
みんなちゃんと節分をやってるんですね♬

遅くなりましたが今月もよろしくお願いします<m(__)m>




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.