Nicotto Town



キラ☆キラだよ~

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/02/03
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 4
教会広場 4

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪


今日のキラ☆キラ  8個
少ないな~

昨日は何故かお昼までは
体調悪くて起きれなかったよヾ(≧▽≦)ノ
去年も何回かあって寝込んだ感じだったわ
昨日の夜もなかなか眠れなくて不眠症です(;^_^A

今日は節分まだお豆かってな~ぃ
マンションだから大声出せないから
小声で鬼は外で窓から少し豆まくよ
旦那様に毎回言われるけど5階からまくな~ってね
部屋にもまくと困るから福は内って言って
テーブルの上に置くんだよ~(笑)
何かコント見たいでしょ(^▽^)/

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

アバター
2023/02/04 06:21
ミルクさん何度もごめんなさい。寝込んだってのが気になって。
あとあまり眠れないというのも気になって。多分だけどミルクさんは気持ちの強い人だろうから体が悲鳴上げるんだと思いますよ。体はもう悲鳴上げているのに気持ちが強いからまだまだあっておもって頑張るから体は限界超えてしまうんじゃないかと思いますよ。眠れないのも体は寝たいって言ってるけど色んなこと考えたりして寝られなかったり、俺なんか昨日も徹夜して今日も徹夜です俺は布団で寝ることが少なくなりました。布団で熟睡してしまって長く寝てしまうとかえって調子が悪いんです、気力が落ちてしまうんです。睡眠時間は4時間ぐらいがちょうどいいです。今の調子はいいんですけど目がかなりかすむ眠たいんですね
これ書いたら少し休みますけど、俺は過労でぶっ倒れて1日に2回救急車で運ばれたことがあります。
俺も不眠症ぽいんですよね、だから体にすごく波があって大変ですよ。
ミルクさん頑張りすぎですよー少しは体に休みを入れてくださいよ。無理がたたってあまりよくないですよ。ミルクさんはニコットも休むことなく毎日書いててたまには休んでくださいよ。
俺は少し心配ですよ頑張らないとダメなのはお互い一緒ですが、頑張りすぎるのもよくないです。
体の声を聞いてくださいね。体は色んなサインを出すので。あまりひどい時は病院ですよ。
ひどくなってからだと時間もかかるししんどい中病院に行かないとダメだし早めの病院ですよ。
眠れないのも内科だったらちゃんと薬を出してくれるのであまり無理をしないでくださいね。
気になってしまったので。俺らは友達です俺にできることはこれぐらいですが来れるときはミルクさんにメッセージを残すようにしてます。一人ではないってことを覚えておいてくださいね。
またいつかお話しできたらいいなあー俺は少し休みます。でわ。。
ミルクさんへ
ukiより
アバター
2023/02/04 01:14
ミルクさんこんばんわ
目変えたんですか?かわいいですよ似合ってるけど、俺のミルクさんのイメージは大きな丸い目です
でもたまにはいいですよね。なかなか眠れないのはきついですよね、寝込むのもきついです
少しミルクさん無理していませんか?大丈夫ですか?でも無理しないとダメなのもわかりますがやっぱ体が調子よくないとダメなので少しは休みながら頑張ってくださいよ。
今日は節分たしかに部屋に豆をまくのは大変なことになります。なんかうちは前落花生まいたようなきがします、あれなら拾いやすいし一応豆ですからね。テーブルに置くってなんか面白い、ふくはーうちーていってテーブルの上に豆置くのは笑える。ミルクさんも大変な中、俺に毎日メッセージ残してくれてありがとうです。俺もミルクさんみたいに強く優しい人間になりたいです。ミルクさんはタフだよ。
いつもありがとね.
ミルクさんへ
uki
アバター
2023/02/03 21:20
ふむふむ。

今日は引き分けだったにゃ
アバター
2023/02/03 16:28
こんばんは~(〇_o)ノ

キラキラは似たようなもんで、9個でした^^;
部屋の中に撒いたら、夏くらいまでに 忘れたころに
豆を発見します^^;
アバター
2023/02/03 14:24
こんにちは!曇りの金曜日をお疲れ様です。
キラキラですが末広がりの8個GETをおめでとうございます。
そうですか、体調が悪い日もありますよね。
そうですね、豆撒きをする予定です。
本日はかなり多忙ですね。
現在はいい日ではありません。
これから大急ぎでこなし作業です。
頑張ります。
アバター
2023/02/03 14:06
ミルクさんこんにちわ(・ω・)ノ
今日のミルクさんのコーデ♬お顔がいつもと違ってまたカワ(・∀・)イイ!!ですね。
僕も毎年節分の日は恵方巻食べて豆まきするですよ(^-^)
3階だけどお外は窓からベランダ玄関ドアからすぐ外に鬼は外~
あとはお家の中に福は内~て撒いてるですよ(^-^)
勿論おっきぃ声はNGだからそこそこの声で(*^▽^*)
ミルクさんも今日豆まき∗(,,•ω•,,)و⚑⁎∗ ファイト!です♬
アバター
2023/02/03 09:17
おはようございます
旦那様が言う、福は内ってテーブルに置くの良いね。
しろもそうしょうかな。
昨日は体調を崩されて寝込んで大変だったね。無理をしないように♬
アバター
2023/02/03 09:13
おはようございます。
冬は体調が悪くなりやすいので要注意ですねえ。
早くお元気になられますように(*^^*)

こちらの節分の豆は落花生です。しかもカラ付き。
他にも大阪といろいろ違うのがあって
ビックリします。
アバター
2023/02/03 07:53
ミルクちゃん おはよう〜^^

福は内ってテーブルの上に豆置くの 良いね〜
こころも真似しよう〜
体調 悪い時は無理しないで大事にしてね(*・ω・)ノ
フェイス可愛いよ〜♪
良い日でありますように〜(*゚▽゚)ノ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.