Nicotto Town



きらきら4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/02/03
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 5
教会広場 5

今日は節分ですw

季節の分かれ目ってことですが、まだ春が来るとは思えないよね~~~~
恵方巻とイワシをたべますよw
あ、豆もね^^

心の鬼を退治するっていうけど
毎年、怠け者鬼を退治したいけどできないwww

4択は、メールなどで伝える

アバター
2023/02/04 08:37
ukiさん
おはよ~~
あははw恵方巻は食べなかったんだねーww
あらwuki可愛い格好してるね~~~^^
アバター
2023/02/04 01:01
さちさんこんばんわ
今日は節分なんですね恵方巻は食べるの知ってたけどイワシを食べるんだ
うちの家はそんな行事なくて今日の飯湯豆腐だけですよもーおかんしばいたろかと思いましたもん
湯豆腐でめしくえるかあーておかずにならんぞおー
節分なのにうちにはばばあのおかんの鬼がいますよ
うちには鬼やら悪魔やらふこうになりそうなものがいっぱいいたりあるので
今度祈祷師読んでお祓いしてもらわないとダメですよ
俺はまだ遅くないイワシの缶詰をありったけ食います
コメントありがとうねばなあとか言ってるけど一応感謝しています母は偉大なり!!
さちさんへ
uki
アバター
2023/02/03 20:48
えーすけさん
あら、、そうなのかな?
イワシもセットだと思ってたw
アバター
2023/02/03 19:47
節分にイワシを食べるんですね。
地域によっていろいろ違うのかな?
アバター
2023/02/03 18:28
総悟さん
ありがとうございました~~~^^
相棒さんにもよろしくお伝えくださいね^^

イワシのにおいを鬼が嫌がるそうですよw
恵方巻は美味しいからいいよね~~~^^
アバター
2023/02/03 18:21
sachiさんこんにちわ(・ω・)ノ
先ほどはタウンでお会い出来てお話出来て嬉しかったですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
お声かけて下さって有難うです(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ
紹介したくてダッシュで相棒呼びました(*´艸`)
凸凹コンビな僕達だけどこれからもどうぞ宜しくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ

sachiさんとこイワシも食べるんですね。
こっちは恵方巻食べてから豆まきするですよヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
なるほど!心の鬼を退治するんですね!
僕も怠け者鬼退治したいけど手強そうです~(;・∀・)
アバター
2023/02/03 14:14
KENTYさん
おおw飲み会かあ
記憶がなくならないほどに楽しんできてね
アバター
2023/02/03 13:42
今日は飲み会なのでたらふく飲んできます( ´ー`)y-~~
アバター
2023/02/03 13:18
有羽さん
色んな恵方巻が出ていますもんね
ちょっと楽しみです^^
アバター
2023/02/03 08:38
おはようございます^^

節分ですよねぇ~~私も仕事帰りに恵方巻買ってこようと思います。
なにげ、ぶっとい海苔巻き堂々と売り出すの今日だけなんで
1年に1回楽しみにしている自分がいます。( ̄∇ ̄*)ゞ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.