Nicotto Town



暴飲暴食


やったらただでさえ悪い体調がさらに悪くなるのわかっているけど、どうしても食べても食べても食べたい時がある。
で、昨日やらかして食べまくりました→吐きました・・・!
今日は体調最悪ですw
早く土日休みに入りたい!!!

1度がっつりメンタル崩したせいかメンタル弱い。

理解のある彼氏・彼女とか、理解のある家族とか、だいぶ周りに恵まれないと回復は不可能なので、心身壊さないようにお気をつけください。

アバター
2023/02/04 12:40
>ろーじあさん
過食症ってほどではないと思います、たぶんw
昼まで寝てたらちょっと楽になった気がします。
明日も寝ますw
アバター
2023/02/04 11:29
俗にいう過食症って感じですかね?
吐くと一気に体力奪われますからね~
今日明日はお大事にしてくださいませ~^^;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.