Nicotto Town



2月3日うさぎ倶楽部コーデ企画



こんにちは

2月に入って課金できたのでようやく

先週の新作を購入しました

くすりやさんシリーズ フリマでもよく見ていたけど

かわいいですよね

うさぎちゃんがわらわらいますよw

アバター
2023/02/07 19:55
ミオたん こんばんは
カバンはいいよねw
コーデも買うといいと思うよw
アバター
2023/02/07 15:00
あれって薬屋さんだったのよね~^^

手に持つかばんはいいなと思って買いましたわw
アバター
2023/02/05 15:25
翔(うさぎ)さん こんにちは
色遣いが春っぽいですよね
いつもありがとうございます
アバター
2023/02/05 15:25
るかちゃん こんにちは
くすりやさんシリーズはどれもかわいくて迷っちゃいますね
何色か欲しいところだけどロリータが待ってるからねw
来週のを見てから決めたいと思いますw
アバター
2023/02/05 15:20
これは春らしいコーデですね~。
はやうくこんな春がこないかな。
アバター
2023/02/05 14:27
くすり屋さんシリーズ 憧れのアイテムだよね♪
今回リマスターで出てくれたので私もゲットする予定だよw
cocotanはピンクなのね~うんうんw可愛いよ♪
う~ん…私は何色にしようかな 悩むw
アバター
2023/02/04 13:29
涼子ちゃん こんにちは
このくすりやさんシリーズはずっと欲しかったので
一気に買ってしまったわ 
背景は一目で気に入ってしまいました
褒めていただいて嬉しいですw
アバター
2023/02/04 12:58
おこんにちは~♪

ケープや帽子はつい後にしちゃう私~
その背景の色は夏でも使えそうだし明るくて素敵だよね♪
ホント足元のうさぎちゃんも可愛いしcocotanも可愛いわ♪
アバター
2023/02/03 19:39
べるたん こんばんは
この7匹のうさぎちゃん かわいいよねお気に入りw
ここたんもかわいいのかwよかった♬
アバター
2023/02/03 19:25
わらわらいるうさちゃんが可愛すぎてたまらんなぁ。
あ、もちろんここたんもカワエエよ♡
アバター
2023/02/03 15:09
はる❤ちゃん こんにちは
課金して一気にくすりやさん買ったの
もう一色位欲しいです
いつもありがとうございますw
アバター
2023/02/03 15:07
里穂ちゃん こんにちは
水曜日に課金して一気に買ったのでまた貧乏になったよw
じっくり検討するのは大事w
いつもありがとう~~
アバター
2023/02/03 14:18
ココちゃんこんにちは(*ˊᵕˋ*)
くすり屋さんアイテム買ったんだね(*^^*) 可愛いね˙˚ʚ(*^^*)ɞ˚˙
アバター
2023/02/03 13:35
やっぱりケープも一緒だと
一段と可愛くなるね♩
とってもよく似合ってるね
私もまたPコイン増やしてしまったので
大切にじっくり検討しながら使うよw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.