Nicotto Town


つぶやきrnao


はらへりん

早い事、、お庭外 腹話打ち

もらったステキコーデ♪:37

バリウム飲んできたぜ


ヨーグルト味でした

あの機械何回乗っても、変だけど

されるがまま、、言われるがまま、、

お腹が空いて

朝から、水 お湯 ガブ飲み

下剤もすぐ飲んで

帰宅して

残り物のサンドウィッチとおでんもどきをぱくぱく

珈琲いれて一服したら

どどど〜と出たわ、、

あぁ〜スッキリ!!

チーズじゃこごまパンも、ぱくぱく食べちゃいました

冷えますね

ここんところおおぼけかましてて

まず、仕事中車のドアのへり?ふち?に左手の甲をぶつけて

中指薬指が痺れる、、湿布薬貼ってある程度回復するも、いてて力が入らない

んで、、買い物して小銭入れのがま口を落としてしまい

気が付かないまま移動して、久しぶりの金融機関で、暗証番号が、、、??

忘却の彼方で、、お金が降ろせない、、、w

前にも3回間違えて、カード再発行手数料とかあったんだよね

慌てずに、また明日トライしてみよう、、ん?

小銭入れが、、無いぞ、、w

気が付いて慌ててレシート見て電話すると、、なんとサービスカウンターに

届いていた@@

電話口で、確認の為ストラップは、なんか付いてますか?と聞かれて

ピュート吹くジャガーさんが付いてますと即答したけど

わかったかな?

そんなこんなな昨日でした

まぁ、、無事 暗証番号は思い出して、財布も取り戻したし

二件落着ですな

手は、、まだまだだ湿布薬のお世話になっておりまする〜

アバター
2023/02/03 20:39
こんな「やっちまった」ということは増えてきますよ~
痛いの痛いのとんでけ~
アバター
2023/02/03 19:44
小銭入れはたかさんもよく落とすぞ^^^
でも暗証番号は間違えたことないぞ;w

一回でいいからあのレントゲンの操作をしてみたい
(;゚∀゚)=3ハァハァ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.