Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


節分

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:20

節分ということで、鬼さんコーデをしてみました^^

セクシーな鬼さんになれたでしょうか?

数年前、ラムちゃんスタイルの鬼のコーデが流行りましたね!
アレクは非課金なので、指をくわえて見ていましたが(笑)
昨年、鬼さんアイテムをゲットする機会があったので、今年はそれっぽいコーデが出来たな~と思っています^^

皆さんの節分コーデも素晴らしいですね(*'3゚b)b
Pアイテムの方も、Cアイテムの方も、いろいろ工夫をされていて、すごいと思いました!
アレクのコーデは、ちょっと平凡で、このアイテムを持ってる方なら、誰でも思いつきそうなコーデなので、とても参考になりました^^
他にも節分コーデ見れるかな?

アレクにしては珍しく、イベントに乗ってみたコーデでした(*>∀<)ノ))★
イベントごとに疎いアレク、昨年はどんな日記を載せていたかな~?と振り返ってみたら、内科通院の日記でした(爆)
節分コーデもしておらず・・・(笑)

この頃絡んで下さっていた方は、大勢の方が今も変わらず絡んで下さっています!
嬉しいですね^^
1年もアレクに付き合ってくれているのですか、たいしておもしろい日記を書いている訳でもないのに(苦笑)
皆さんの優しさに感謝です((人д`o)

アバター
2023/02/06 01:06
もう何日も前になってしまいましたが、節分は毎年恵方巻を買ったことはなく
ちらし寿司ふうにして作っていたりして、食べることが多いですね。
今年も寿司のもとを使って、揚げた魚の残りがあったので、おにぎりにしておいて
楽しみながら食べています。

Cアイテムをゲットしたのですね。なかなか似合っていますよ。
私は苦手なので、出来る人はいいなと思うこともあります。

何でも奥手なもので。
ブログにもコメントありがとうございました。
メンテ前の訪問なので、また機会を見て日記などを読ませてくださいね。
これからも色々とよろしくお願いいたします。
アバター
2023/02/05 13:53
こんにちは。
今日はマラソン観てまったり間食三昧w(∀`*ゞ)エヘヘ 
良い日曜日を~♬
見つからなかったです~
昨日あれだけ歩いたのに今日は間食三昧ww
これじゃ痩せないわよね(∀`*ゞ)エヘ
アバター
2023/02/04 20:03
こんばんは。
あるものを探しに点々と歩き回り疲れましたw 
良い週末をお過ごしください♬
アバター
2023/02/04 13:31
こんにちは。
珍しい、セクシーアレクシエルさんですね^^
水着を使うとは、すごい思い付きです。

コーデショー記事のトップスは、33弾の雪だるまTシャツに
今回のイベント参加用Pアイテムを付けてます。
アバター
2023/02/04 01:23
こんばんは~
今夜は恵方巻?
うちは回転寿司へゴー。20年前、値札シールが付いた寿司が回ってるのを見ましたw

アレクさんが珍しくセクシー路線で驚きました!!
ラムちゃんコーデは恥ずかしい派だと勝手に思っていました。
うちもラムちゃん憧れで欲しいです。 髪型はフリマで対等にゲットしました。
じっくり焦らず、いつかフリマでゲットできれば・・・って感じです。
アバター
2023/02/03 23:44
こんばんは 
以前福豆を食べて歯が欠けました、以来煮豆にしてます(^^ゞ
アバター
2023/02/03 22:54
こんばんわ☆本日花金巡回訪問です。お水&ステキお届けです。節分ですね。鬼は外 福は内〜☆
アバター
2023/02/03 21:38
こんばんは^^

今日は節分〜♪
アレクさんの節分コーデ セクシー&キュートです♪
こころは今日は恵方巻き食べました(*゚▽゚)ノ
沢山の福がやってきますように〜♪
アバター
2023/02/03 21:31
・゜゜・。\(д・`☆)鬼はぁ~そと!(☆´・д)/・゜゜・。福はぁ~うち!
アレクちゃん、かわいい!!
アバター
2023/02/03 20:50
うわーお(゚ロ゚屮)屮
目のやり場に…(;´▽`A``
wwwꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)

コメントありがとうございました。
アバター
2023/02/03 20:35
こんばんは^^
黄鬼さん、キュートでセクシーです!
アバター
2023/02/03 19:16
こんばんは(^^)/

セクシーな鬼さんね♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.