Nicotto Town



伝言板2

がん検診や夫関係、お義母さん色々と忙しいです。
引き続き伝言板です。
コメントや挨拶、伝言板お知らせ等なんでもお使いください。
返信はマイペースです。
申し訳ありませんm(_ _)m

アバター
2023/08/29 22:10
友達登録はOKですよ
とあるゲームで遊んでいたあっちはほとんどインしなくなりました
アバター
2023/08/29 18:52
こんばんは。
アバター
2023/08/29 07:11
おはようございます。
コメントありがとう
もしかしてあるゲームの綾音ちゃんかな?もしそうなら
あってますよ
こちももし会えたらよろしくね
アバター
2023/08/26 12:51
こんにちは。
アバター
2023/08/23 20:26
さや。ちゃん
こんばんは♬今日、帰宅しました!楽しい外泊だったよ。また、時間が合えばお話しようね(^_-)-☆
アバター
2023/08/23 07:54
おはようございます。
アバター
2023/08/18 21:18
さや
あっちの方が気が付きやすいから見てな~
アバター
2023/08/17 14:45
こんにちは。
アバター
2023/08/17 14:39
さや。ちゃん
これから訪問看護さんが来るので、せっかく誘ってくれたのに時間がありません。また、時間の合う時にゆっくりお話したいです。今日はごめんなさい(__)
アバター
2023/08/15 17:42
さや。ちゃん
お久しぶりだね♬お互い台風の影響が少なくて良かったね!また、時間が合う時にお話しようね(^^)/
アバター
2023/08/14 20:31
こんばんは。
アバター
2023/08/11 12:23
こんにちは。
アバター
2023/08/08 05:22
おはようございます。
アバター
2023/08/05 20:08
こんばんは。
アバター
2023/08/02 14:38
こんにちは。
アバター
2023/07/30 06:02
おはようございます。
アバター
2023/07/27 20:24
こんばんは。
アバター
2023/07/25 21:29
カギかかかっていて入れなくて^^;
アバター
2023/07/25 21:24
はーい!お邪魔させてもらうね(__)
アバター
2023/07/25 21:16
こんばんは。さや。ちゃん心配ありがとう(__)時間が合えば話したいけど旦那さんの都合があるからね。大丈夫なら返事下さい。
アバター
2023/07/24 16:15
こんにちは。
アバター
2023/07/24 16:09
こんにちは♬せっかくお話付き合ってくれたのに、ごめんなさい。また時間が合ったらよろしくお願いします(__)私はさやちゃんと話せて嬉しかったです。ありがとう(^^)/
アバター
2023/07/24 01:39
うん。さや。ちゃんは大丈夫?
アバター
2023/07/24 01:33
さっきまで寝ていましたが蒸し暑くて目覚めました^^;
アバター
2023/07/23 21:28
うん!私は大丈夫だよ。良ければさや。ちゃんのお部屋でお願いします。
アバター
2023/07/23 21:22
さや。ちゃん
遅くなってしまいごめんなさい。時間が合えばお話したいけど、もう休まれたかな?ぜひ、また声かけてね♪
アバター
2023/07/23 19:44
さやあああん
日記にコメントありがとおお^^
っていうか現れてくれてありがとお?w
なんにしても嬉しいのだーー♪
アバター
2023/07/21 16:05
こんにちは。
アバター
2023/07/18 07:36
おはようございます。
アバター
2023/07/15 20:25
こんばんは。
アバター
2023/07/12 20:04
こんばんは。
アバター
2023/07/11 19:57
こんばんは♬さや。ちゃん、この前は都合が合わなくてごめんなさい(__)また、ぜひお話したいから都合が合ったらよろしくお願いします。
アバター
2023/07/09 08:44
おはようございます。
アバター
2023/07/06 14:23
さや。ちゃん
せっかくのお誘いだけど都合が悪くてごめんなさい(o_ _)o))ぜひ、また誘ってね♥
アバター
2023/07/06 13:54
こんにちは。
アバター
2023/07/06 10:04
さやあああん
おはよー
さやんとこも暑いでしょー
水分水分
汗かくなら塩分もかな
気を付けてえ
アバター
2023/07/06 09:56
おはよう♬今日は晴れで暑いそうでエアコンつける覚悟しているよー^^;
アバター
2023/07/03 20:17
こんばんは。
アバター
2023/06/30 08:06
おはようございます。
アバター
2023/06/27 11:38
こんにちは。
アバター
2023/06/25 15:19
さやちゃん 元気?
6月最終週になったね
もう1年の半分が終わろうとしてるなんて
はやいね~
いろいろがんばってね^^
アバター
2023/06/24 20:45
こんばんは。
アバター
2023/06/21 06:46
おはようございます。
アバター
2023/06/18 13:17
こんにちは。
アバター
2023/06/15 19:33
こんばんは。
アバター
2023/06/12 07:51
おはようございます。
アバター
2023/06/09 14:47
こんにちは。
アバター
2023/06/08 20:54
さやちゃん こんばんは
梅雨に入りましたね
ジメジメして嫌ですね~
気分明るく 元気でいてね^^
アバター
2023/06/06 19:40
こんばんは。
アバター
2023/06/05 21:21
さやちゃん お元気ですか?
アバター
2023/05/25 07:42
おはようございます。
アバター
2023/05/24 20:02
さやちゃん こんばんは
暑くなってきましたね~
エアコンの掃除やってもらいました。
準備完了です^^
アバター
2023/05/22 18:50
こんばんは。
アバター
2023/05/09 21:36
さやちゃん こんばんは~
GWどうだった?
私は1年ぶりの里帰りで
家族に会って楽しい時間を過ごしました。
夫は留守番でした(笑)
アバター
2023/05/01 17:51
さや伝言ありがと^^
今さやが来てる服と靴と髪型とフェイス
色は違うけど全部あるよ♪
おソロできたらいいね~
アバター
2023/04/30 06:51
さやちゃん おはよ~
GW楽しく過ごしてね。
ニコタ忘れるくらい
日常が楽しくあるのが一番だよ。
いつも笑顔でいてね^^
アバター
2023/04/16 10:53
こんにちは。
お花を愛でるあみだくじの賞品を選んでください。よろしく~^^
アバター
2023/04/10 21:12
さやちゃん こんばんは
タケノコいただいたんで
煮て食べたわ。
おいしかったよ
春の味でした。
アバター
2023/04/09 09:51
さやちゃん こんにちは
今日はイースターだって

イースターは、キリストの復活と春の到来を祝うお祭り

なんだけど~
まあいいか。
今週もよろしくねー^^
アバター
2023/04/05 19:45
さや補充完了!
元気でたーー
ありがとぉ
さやも元気でたらいいなー
アバター
2023/04/05 16:09
さやちゃん
お疲れ様!早くリハビリ終わるといいね。気をつけて行ってらっしゃい(@^^)/~~~
アバター
2023/04/05 14:19
さやちゃん こんにちは~
すごい風雨で 桜が終わっちゃうわ~
この後暑くなってくるんだろうね。
毎日 家事お疲れ様^^
アバター
2023/04/05 14:03
|д゚)チラチラ
アバター
2023/04/04 19:43
さやの状況わかってる、わかってるよ
でもね本音言うよ
さみしいぞーー
以上!失礼しますた!
アバター
2023/04/02 20:48
さやちゃん こんばんは
元気にしている?
ご主人のお仕事順調ですか?
のんびりしたいときは
ニコタだよ~
着せ替え遊びしようねー^^
アバター
2023/03/22 06:06
おはよ〜!
昨日 野球の準決勝で
騒ぎすぎて 疲れたわ〜(笑)
今日も試合 楽しみ!
もう勝っても負けても
次がないから安心だわ。

さやちゃん
元気で 明るくね!
明るくしてたら
パワー出てくるから♡
アバター
2023/03/18 11:04
さやあっちみてー
アバター
2023/03/17 22:37
さやちゃん こんばんは
私も動物店にしたわ〜
回れないから〜
無理せず遊ぼうね
アバター
2023/03/16 21:05
さやちゃん こんばんは
野球観ながら 店イベやってるよw
アバター
2023/03/14 21:53
こんばんは
桜のお香
いいね〜
お洒落だね!
アバター
2023/03/11 21:44
こんばんは。
草木も芽吹くあみだくじの賞品を選んでください。よろしく~^^
アバター
2023/03/10 14:23
お疲れ様〜
毎日 家事がんばっているね?
たまには手抜き覚えてね。
ちなみに昨日は
冷凍ぎょうざと焼きそばだよ。
なんでもいいのさ(笑)
アバター
2023/03/08 18:29
さやちゃん こんばんは
今日は気温20度だって!!
暖かいの通り越して
自転車では暑かったよ。
今日は野菜の煮物作っています。
夕飯は7時だけど もうおなかすいたw
アバター
2023/03/05 22:51
さやさん♪こんばんわあー☆朝晩寒いけど昼間は暑いくらいだよ。
明日から季節外れの暑さに注意です。明日から1週間お互いに頑張ろうね♪
アバター
2023/03/05 19:31
はい
アバター
2023/03/05 18:31
さやちゃん こんばんは
そう言いながら 今日は全然花粉が大丈夫だったよ。
日によって違うよね。
元気な日はリアがんばるよ^^
アバター
2023/03/05 18:28
さやああん!
ありがとー
スマホ慣れたかい?
アバター
2023/02/27 22:39
こんばんは☪︎
食べに行けなくてごめんなさい〜(; ;)
だけど達成出来たようで、よかったです♪
アバター
2023/02/26 17:58
毎日置き直しにおいでね〜。絶対いけるから!
アバター
2023/02/26 10:20
さやちゃん こんにちは
今日は日曜日
庭の手入れと洗濯で大忙しです。
アバター
2023/02/25 20:41
ニコ店達成しましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
ありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
アバター
2023/02/25 07:22
(≧0≦*)p((♪♫*{Good+Mornig}ごちそうさまでした( 'ω')ŧ‹"ŧ‹"♫
アバター
2023/02/24 22:23
こんばんは!
おかげさまでニコみせイベ達成できました♪
ありがとうございました^^
アバター
2023/02/24 07:46
おはようございます。
アバター
2023/02/23 15:32
こんにちは~
天皇誕生日
今日は祝日でのんびり。
カステラでも食べてコーヒータイムです^^
アバター
2023/02/21 22:28
こんばんはー
今日も遅くなっちゃったわ。
寒くなってきたから
風邪ひかないようにしようねー^^
アバター
2023/02/20 14:40
さやちゃん こんにちは
眠たい!
しかし 起きていなくては。
今 サボり中(笑)
アバター
2023/02/20 09:42
おはようございます。
寒さは重ね着でしのぐあみだくじの賞品を選んでください。よろしく~^^
アバター
2023/02/20 02:26
さやちゃん♪
コメントありがと!
電脳コーデがカッコよいね(*⌒∇⌒*)
アバター
2023/02/19 19:03
さやあああん
コメントは好きな時に書いてるから
返さなきゃとかおもわなくっていいんだよ~
さやが元気かどうかは気になるけどぉ|⊖⁰)ジー
アバター
2023/02/19 17:10
うんうん
さっそくいただきました~w
アバター
2023/02/18 10:51
さやちゃん こんにちは
今日は 春一番?
風が強くて 飛ばされそうよw
掃除洗濯して
あとはのんびりしまーす。
アバター
2023/02/17 20:21
さやちゃん こんばんは
私も前回は 動物店だったから
疲れたときは それでいいのよ。
だれも食べなくても
イベはクリアするからね。
あくまでも 遊びだし強制されるものでもなし
やりたいように やっていいのよ。
軽くいこう^^
アバター
2023/02/17 02:19
さやちゃん♪
コメントありがと!
ガチャコーデがカッコよいね(*⌒∇⌒*)
アバター
2023/02/16 18:37
こんばんは~
お!?ガチャの服いいね
私はキラキラで1回だけね
運よく 羽が出ました^^
アバター
2023/02/16 09:52
さやああん
おはよおお^^
今日は元気なんかな、あ、でもけがしてるもんね;;
アバター
2023/02/08 17:24
>うい
ありがとう~♥️
愛しているよ(レズではない

また落ち着いたら話そうね
4月からまた色々あるからねー
アバター
2023/02/08 17:22
>きょんちゃん
いえいえ
今回のコメントは的外れかも( ̄▽ ̄;)
アバター
2023/02/06 21:07
あたしからは言わないから
さやが空いてるなぁって時にでも
誘ってちょーだい(∩´∀`)∩
アバター
2023/02/04 01:45
コメントありがとうね(^_-)-☆
ɢᵒᵒᵈ ɴⁱᵍᑋᐪ( ᵕᴗᵕ )*・☪︎·̩͙



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.