Nicotto Town


ちび☆む~ん


恵方巻


今日は節分!

恒例になっている少し遠いスーパーへ
予約をしている恵方巻を取りに行って来ました。
片道徒歩35分かかるのでお正月の初売りの時に予約w
ネギトロ巻きがあるのはここだけなので毎年ここで。

ゴゴカフェ、ミッチがゲストのアニキ特集。
14時台だけ聴いて15時台は明日にでも聞き逃しで。
アニキのルパン三世、EDは有名だけどだけど
OPまで歌ってたのには驚いた!
しかも音域が広く難しい歌をいともあっさりと!
さすがアニキ!改めて凄すぎ!
アニアカでも紹介せねば!
何か13時台もアニソンかかったみたいなのでそっちもチェック!

アバター
2023/02/03 21:00
こんばんは^^
13時台、ちょこっと聞けた。
不思議な島のフローネだったかな
かけてました。
アニキの思い出、ミッチも
極まった声で話す場面もあったような。
いい番組でした。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.