Nicotto Town



<(`・^・´)>ドヤ!

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:16

うさうさ団の前世?

アバター
2023/02/08 16:35
>ココアちゃん

真っ赤な目で見つめられまくってます!
足元にじゃれ付きまくられてますw
それと・・・、


おめでとうございます!スクスクと育てられることを祈って止みません>ω<b
アバター
2023/02/06 21:08
>らいなさん
基本群れは作らない!wたまに皆でわいわいとね^^b・・・なのかな??

最初にお部屋で召喚してみて、それ以降は!(*'▽')エヘ
アバター
2023/02/05 20:51
オロオロ(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)オロオロ
べったりと足元、頂いてしまいましたあああ
スクスクと育てねば(๑•̀ㅂ•́)و✧
アバター
2023/02/05 11:33
ぬおおヽ(=´▽`=)ノすっごい大所帯w
やっぱし!うさぎは可愛いね
べったりと足元のうさぎは
フリマ出てきたら絶対
Getするのだ(๑•̀ㅂ•́)و✧キラーン
アバター
2023/02/04 22:48
なるほど~(゜_゜>)
群れるところは変わらないのですね…

タウンじゃないと召喚されないのが何気に残念です(´・ω・`)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.