Nicotto Town



もうなんだか

わぉーん

もらったステキコーデ♪:21

さむいねむいあまいもんくいたい


目線を左にやると
ええかんじのおふとぅんが
ええかんじのおべっど様が
かもんしてる。

ベッドはかたくてええかんじ。
ばうんどばうんど

どんどんなにを書いているんだか
わかんなくなっているのは全部睡魔のせい
睡魔のせいだお(*'▽')

めめこのせいやない(現実逃避って美しいね)

アバター
2023/02/04 22:29
べるたん
おおお(*'▽')みててくれてた
フードとさっくんのマリアージュ?はやばたん
他の曲でもたまにみられるよー|д゚)
なんかあれよ。重力外出魔法でもあるんかなって
体幹もやばいし
小さいころ元アイドルだったママンが
息子三人にバレエをすすめて続いたのがさっくんだけだったと
他にもいろいろダンス習っていたはずよ(*'▽')
アバター
2023/02/04 08:31
この動画 夕べ見たやつだ♬
さっくんがフードかぶって ぱっと脱ぐとこめちゃすき(*´`*)
しょっぴーとの蹴りそろい 確認してきた♬

しかしさっくんの体幹…いつみてもすごい><
聞くところによるとバレエをやってたんだってね 納得だわ(*¨) ....
他のメンバーも、もちろん踊りめちゃうまいんだけど
同じ振り付けとは思えないくらいさっくんのカラダの遣い方全く違うんよね
アバター
2023/02/03 22:03
ワンピにはそういやチェックはないかもー
謎の柄かグラデとか?
グラデ多いかなあもしやもしや

https://youtu.be/k1T6vBBrZXo

2:20左端のさっくんとしょっぴーの蹴りがきれいに
そろっててかわいい
アバター
2023/02/03 21:57
ドット柄のワンピすきよー
チェックはグレンチェックがすき♬
アバター
2023/02/03 21:54
めめこ的にはチェックが多いかもしれんw
アバター
2023/02/03 21:53
チェックかドットかぁああああ
どっちもOKよね❤
アバター
2023/02/03 21:52
べるたんは切ってる方だった!!!

SnowManひらりと桜をみながらはなたれめめこ…
アバター
2023/02/03 21:51
明日 前髪切る!!!!
アバター
2023/02/03 21:47
めめやない
めめってかいてるwww

めめこねめめこ
アバター
2023/02/03 21:47
ではこれをみてめめを感じてほしい(*'▽')

https://youtu.be/e19-eR6_0Lo
キッタキッテナイ
この曲が佐久間さんの担当なのだ
今回のアルバムの
アバター
2023/02/03 21:47
めめこを感じたくて(変な意味ではない…w)
ゆーちゅーぶでさっくん探してみてる
今「君の彼氏になりたい。」みてるとこ
でたらめに踊ってる~(*ꈿ⌄ꈿ)-♡



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.