Nicotto Town



鬼は~外~♬福は~内~♬


「鬼は~外~♬福は~内~♬」


たくさんたくさん福がやってきますように~(✿◠‿◠)

アバター
2023/02/03 23:33
ヒロケンさん、こんばんは~^^
歳の数だけ豆を食べるのは年々
大変になりますよね^^;
豆撒きする時間帯ってあるんですか?
皆がそろうのが夜なんでいつも夜に豆撒きしてます^^
最近では豆撒きしてる家も少なくなったのかなって思いますね
春が待ち遠しいですね~(*^▽^*)
アバター
2023/02/03 23:07
年の数+1の豆を食べるのが監修のようですが、
あまりの多さに困りました。
豆まきって夜に行うんですね。
小さい頃はご近所から声が聞こえてましたが今は・・・・。
明日は立春ですね。
早く春が来ないかなと思う今日この頃の寒さです。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.