Nicotto Town



ぽやぽや金曜日


月初でバタバタしながらのんびりしていました。
のんびり出来るのは良いことです。
そう言えば今日は節分でしたね。
何かやったわけではないです…むしろ何もやっていない。
明日からチョコ売り場の強化か…くらいにしか考えていない。
チョコモ楽しみですよね。
それより、3月のホワイトデーが楽しみです。
最近は、焼き菓子と桜の味のお菓子が定番になりつつあります。
売り場も華やいでいますよね。春に向けて。
そして、くしゃみが酷くなっていく。
春が近づくとくしゃみが酷い…花粉のアレルギーですよ。
まぁ、春の風物詩ですよね。
アレルギーが出始めると、春を感じます。
寒暖差アレルギーかもしれませんがね。
帰宅後、会社のカギを忘れたのに気がついて、
大慌てで往復しました(^^;
ウッカリ忘れると会社には入れませんからね。
待つには厳しい季節です。
そして、往復しても30分で終わります。

アバター
2023/02/04 23:05
コメントありがとうございます☆

>モン君さん
猫耳がツノを隠してる感じがしますね。
アバター
2023/02/04 09:13
猫みみ つけたままの わすれてたでしょ

ははーん

鬼のつのかくしなのね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.