Nicotto Town


特級呪物日記


ザ・セルみた


ホラーが見たくて検索したら出てきたザ・セルを見た。

猫が膝にいて片手しか空いてなくて何もできない状態だからかえって集中できた。
久しぶりに一人でかつ家で映画最後まで観れたー!

刑事ものとSFがコラボレーションしてる感じで面白かった。
夢の描写が好き。なんかわかるーってなる。
馬がぶつ切りの標本にされるとこグロいけど綺麗。

パプリカとかインセプションとか夢に入る系の映画好きかも。
夢に入る用の機械とか装置がまた良い。

虐待とかトラウマを負った人の心理描写とかもすごい…

夢の中に入り込む女性は殺す役目をして、現実で駆け回る刑事は助ける側っていう
男女の役割を反転させたような作りになってるのも面白かった。

見るたびに色んな発見があるんだろうなっていう映画でした。
こういう映画は考察見るのも楽しいよね。

次はOLDとかRUNをみよかな

アバター
2023/02/04 12:27
ホラー見たら夜寝れなくなちゃう



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.