Nicotto Town


ぶっちょちゃん


教会 ペット 4択 緑茶

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/02/04
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 10
教会広場 7

緑茶

アバター
2023/02/04 23:12
ぶっちょちゃ~
こんばんわ
今日は立春だね。少しづつ暖かくなるのね♪
回転寿司は迷惑動画見てから行くの考えちゃうわw
流れてくる寿司は怖いからテイクアウトで注文して家で食べようかなw
昨日、ケーキを買ってもらって2個も食べちゃった!
ちょっと気が緩んで食べ過ぎです。。。
アバター
2023/02/04 02:03
ぶっちょちゃん(*´∀`*)ノ゛いつも楽しいコメ本当にありがとうね^^
うん~!私の住んでるところでは結構、お好み焼き屋さんに行くとね、
割と定番にトマトチーズとか、明太餅とか、ツナマヨとか色々あるよ~(*´∀`*)ノ゛
納豆とかも~^^
あははw絶対食べた方がいいと思うけど、美味しい所のじゃないとダメよ~!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
トマトアイス?初めて聞いてびっくり!そんなのあるんだね~ ゚+。(。・艸・。)゚+。

えーぶっちょちゃんの妄想聴いてるだけで楽しすぎるよ~(*´∀`*)ノ゛
東京案内はぶっちょちゃんに任せたらもう完璧だね!
それにミュージカルも楽しそうだし、江戸前寿司やディズニーランド…
わくわくがいっぱいだよね(๑>◡<๑)♬東京は本当観光するところが沢山ありそうだなぁ^^

わぁサーモンクリームの恵方巻!?めっちゃおいしそう~!!(*U艸U*)
そうそう、あれ喋っちゃダメみたいだよ~^^なんでだろうね?w
私も恵方巻き食べたよ~!(○´∀`)ノ毎年お母さんの手作りなのw
美味しくて食べ過ぎちゃったよ~ww(๑˃̵ᴗ˂̵)
この恵方巻きイベントいつから始まったんだろうね?私もいつの間にか食べてるけど…w

あ、ぶっちょちゃんに悪戯し返しちゃうよ~ww(。→∀←。)
手羽元のお鍋も美味しそう~^^ぶっちょちゃんのコメ見てるとお腹すいちゃう~ww

いつも楽しいコメ本当にありがとう(○´∀`)ノぶっちょちゃん♬
素敵な週末を過ごしてね(´∀`人)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.