Nicotto Town



マンダリンオレンジ ☆

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/02/04
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 10
教会広場 5

4択 緑茶 ☆


みかん系のものだと一番好きなのが
マンダリンオレンジ☆

先日、久しぶりに見かけて買ってきたのですけど・・
美味しいので1つ丸ごと食べちゃいますね^^

オレンジに伊予柑、みかんも嫌いじゃないけど
マンダリンが一番好きかも☆

去年大量に買ってしまったりんご、名月も
そろそろ食べ飽きてきたので、しばらくはマンダリンにはまりそう☆^^

アバター
2023/02/06 03:02
こえだ さん
マンダリン、以前食べたときはもう少し小粒なイメージだったのですけど
今回のはかなり大きくて伊予柑サイズでしたw
普通のオレンジよりマンダリンオレンジの味の方が好きかも^^
アバター
2023/02/06 00:27
みかん系、それぞれ味が違いますが、
もし、目隠しして味見しても、
どれがどの味っていうのはよくわからないかも。
オレンジとマンダリン。
いつも、それぞれを食べるから、比べてみたことがないからかも。
伊予カンとみかんの違いはわかります^^v
マンダリン、今度探してみます^^私もはまるかも^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.