Nicotto Town



キラキラ集め

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/02/04
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 10
教会広場 4

14個でした

立春、暦の上では春 ポカポカ暖かく過ごし易い日が早く来ると良いですね
まだまだ先の事でしょうね
春よ来い早く来い、、

アバター
2023/02/04 16:17
寒いままですよ。

何時まで続くのか?。

効くだが、お金が無いと言いながら、フィリピンに今年から2000億円お、払い続けるらしいんですよ、一般国民お無視してですよ。

恐ろしい、この国は、何処の国か?です。

風邪お引かない様になう。

緑茶とぺットと教会。

6日メンテなう。
アバター
2023/02/04 01:28
私は13個でしたよ
でもイベントは60+60 良かったです

こちらまだまだ寒いですね
毎日雪かき腕肩が痛いです

投げたはずの雪がそのまま落ちてきてヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

腕力もないです 衰え (*^∀^))

2月いっぱいの辛抱ですね

良い週末をお過ごし下さい。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.