Nicotto Town


りりか♪のあーだこーだ


節分なので鬼コーデしてみた


お庭に柊の木があるんだよ

厄介ごとが家にはいりこまないように願いを込めた柊の木

最近、ココロが沈んでしまいそな毎日だった
病気が再発してしまったから

最初の病気の時は
家族もとてもショックだったみたいで
病院の個室に入れられて
ママがつきっきりだった

自ら人生を終わらせてしまうのではないかと思ったみたい
リリの後ろでママがこっそり泣いてたりして
だけど
本人は全く治る気しかしてなかったんだよね

今回は流石に治らないかと思った
苦しい治療になるのも怖かった
でも少しずつ
見通しがついてココロも元気になってきたよ
まだまだ大丈夫!
ここから治療を優先して4月にはリスタートできる!

ニコタも少しずつやっていきたいな
頑張る!頑張る!

      にゃん♪

アバター
2023/02/06 23:13
不安でいっぱいだろうに
前向きな気持ちで向き合う姿勢や
仕事に対する責任感に尊敬します
見通しがついてよかった^^
無理しないでゆっくり治療してください
元気になってまたお話しようね^^
アバター
2023/02/04 22:18
少しずつでも元気になって何よりですw
アバター
2023/02/04 10:50
今日は立春!
心も体も心機一転で少しづつ前に進めるといいね♪
アバター
2023/02/04 08:59
おはよう!

可愛い鬼さん!
見通しが付いて良かった^^
前を向いて頑張れ!(^^)!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2019

2018

2017

2016

2015

2013

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.