Nicotto Town


小さな恋メロディ


キラキラ 4択(2月4日)立春コーデ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/02/04
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 4
ペット海浜公園 10

ピンクキラキラゲットしました。(*^▽^*)

4択 緑茶
今日は立春なので、春らしいコーデにしてみました(*^▽^*)v
まだまだ寒いけど、暦の上では春ですね。^^

アバター
2023/02/04 23:02
>あんりさん
あー良かったです。(*^▽^*)v
有料アイテムで参加するとアイテムダブってもらうことが多いんです。
貰い忘れたときは言ってくださいね。^^
アバター
2023/02/04 23:00
>あずきさん
こんばんは。
ありがとうございます。
ガチャでげっとしたこのワンピが可愛かったので、立春コーデにしてみました。
ワンピはさくらんぼの柄ですが、この前頂いたばかりのいちごのじょうろを組み合わせてみました。
このまま春になるといいですね。(*^▽^*)v
アバター
2023/02/04 22:53
メロディちゃん ありがとう~♪
持ってなかったから最高にうれしい~^^v
アバター
2023/02/04 16:43
こんにちは~^^
春コーデ可愛いですね~(^^♪
春らしいコーデ見てるだけでうきうきします♬

今日のこちらは朝からと~ってもいいお天気で
外の空気も日向ではちょっと暖かかったです(^^♪
暦通り このまま暖かい春になって欲しいですね^^
アバター
2023/02/04 13:24
>いっしーさん
春は名ばかりかもしれませんが、春に近づいているのは確かですよね。
花粉がもう飛んでるらしいですもんね(-_-;)
まあ、春に向かって明るく過ごしましょう。^^
アバター
2023/02/04 01:16
こんばんは。
立春から三寒四温で徐々に暖かくなって行くのかな。
ポチッとな凸




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.