Nicotto Town



キラキラキラキラ

パーティーに参加

もらったステキコーデ♪:32

今日のキラキラは、ペット海浜公園で10個、教会広場で3個でした。


4択は、緑茶。


今日のコーデは、パーティードレス。
ステキなドレスは、これしかなかったり^^;
たくさんキラキラにして、奇麗に見せてみた(*^^*)
まぁ、実生活でパーティーに参加することなんてないけどね。


昨日、スーパーに買い物に行ったら、
夕方5:30過ぎだったけど、恵方巻を大量に補充してた。
そこに群がる人もたくさんいた。
バーゲンセールみたいに隙間から手に取っている人がいた><
私は、買わなかったけど^^;

アバター
2023/02/04 18:02
>じあくん
結婚式に参加することももうないしね^^;

そうだね~。
1本は、食べきるのが大変だよね。
アバター
2023/02/04 09:39
同じくパーティには縁がないので、こういうトコだけでもw

やっぱり季節ものは売れるんだねぇ~
かくいう俺も昨日はハーフだけど恵方巻買ったしなww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.