Nicotto Town


ほっしゃんしゃん


ニコ吉^^

ニコットおみくじ(2023-02-04の運勢)

おみくじ

おはようさん^^

いつもおおきにm(__)m

今年初  ニコ吉^^
幸せ  超大盤振る舞い  お裾分け(*^^)v

キラキラ✨は、  教会 ペット  3+10=13個w あららw

4択は、  緑茶

今日は何の日?
立春
二十四節気の一つ。初めて春の気配が現れ、春の始まりを意味する日。


自分を元気づける一番良い方法は、誰か他の人を元気づけてあげることだ
⁻ マーク・トウェイン ‐


立春
まだまだ寒いですが、少しずつ春が近づいて来ますかねw
これからに期待している^^

土日祝日は訪問お休みします。
何卒宜しくお願い致します。

今日も明るく楽しく元気よく、
花笑む笑顔で素敵な週末をお過ごし下さいませ^^

アバター
2023/02/05 01:14
こんばんは。

素敵な日曜日をお過ごしくださいね。
アバター
2023/02/04 18:15
こんばんわ~
今日は立春で少しづつ暖かくなるのね♪
良い週末を過ごしてね^^
アバター
2023/02/04 08:37
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

↑了解しました~

昨日は節分でしたがどう過ごしましたか??
私は恵方巻は無くイワシにお蕎麦に豆まき1人ではしゃいでたヾ(≧▽≦)ノ
今日は晴れて気温は11℃暖かくなれば良いけどな(笑)

今日もよろしくね(*´ω`*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.