Nicotto Town



キラ☆キラだよ~

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/02/04
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 10
教会広場 3

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪


今日のキラ☆キラ  13個
ちょっと少なくないかなぁ~

昨日は節分の日何処行っても恵方巻購入の人で
滅茶いっぱ~ぃだわ~値段も滅茶高いじゃん
買おうと思ったけど旦那様がこんな高い時に買わなくても
何回か聞くからひつこいな~食べたいんか??
気使ってるんやけどねって言ったらイランだってさヾ(≧▽≦)ノ
豆まくのも1人で窓開けて小声で鬼は外~何粒か外にまいたよ
全部の窓開けてまいちゃった(笑)屋根の上に豆の音なってる
福は内ってテーブルに置いてたら旦那様がミルクに向かって
鬼は外ミルク飛んでけ~だってヽ(`Д´)ノプンプン
酷くないか~バッカじゃないの~って言ってやったわ(笑)

今日は晴れて少し暖かくなるかなぁ~?
気圧のせいか花粉のせいか首から頭が痛いのだ
数日間何時間か寝込んでる感じだわ何が原因かな?
今日はワンちゃん連れて家族が遊びにくるから寝てれないや

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

アバター
2023/02/04 21:35
にゃにゃんとな

今日も同数だったにゃ
アバター
2023/02/04 20:35
ミルクさんこんばんわ(=゚ω゚)ノ
豆撒きの風景楽しそう!仲良しですねw
今日ミルクさんのお家ワンちゃんも一緒に遊びに来られたとですね。
頭痛はどんなですか?
寒暖差も激しいから気を付けてお過ごし下さいね(^-^)

アバター
2023/02/04 18:22
こんばんわ~
恵方巻 高っいですよねー( ̄▽ ̄;)
いつもイベント価格なのに今年は物価高騰でさらに値上げ・・・ヤになるっ><
まぁみんなと一緒で私も買っちゃうんですけどw
土日だったら家で手巻きにしてたんだけどね~(と思うだけかも笑)

今年は花粉ひどいみたいだから怖いですねっ(´;ω;`)
これから暖かくなったら外出できなくなりそう~
そろそろ薬飲み始めよっかな
アバター
2023/02/04 17:36
こんばんは~(=^‥^)ノ

キラキラは 19個でした^^

アバター
2023/02/04 17:09
こんにちは、週末は夫は少しパチンコをして遊んできますから

特に節分といっても豆を食べるぐらいかな?

恵方巻は自身で作りましたよ^^

週末はお仕事だから、私の分も休んでおいてね~~~よろしく~~(^-^*)
アバター
2023/02/04 13:43
こんにちは!晴れの土曜日をお疲れ様です。
キラキラですが私も同じ最小値の「13個」でした。
そうでしたか、恵方巻き購入者の方が沢山おられましたか。
そうですね、物価高騰の影響でお値段がしますね。
なるほど~、旦那様の一声で購入せずにでしたか。
私は海鮮の恵方巻きを食しました。
はい、豆撒きの方は私も小声で実施致しました。
そうですか、全部の窓を開けましたか。
おお~、屋根の上にもですか?本格的ですね。
あはは、旦那様がミルクさんに向かってですか。
現在8℃です。
午前中に比べて上がってきました。
ああ、血行かもしれませんね。
それと血流が寒さで悪くなりやすいので、後は筋肉も硬くなりやすいですね。
そうですか、ご家族と健康で賑やかにいい日でありますように(願)
アバター
2023/02/04 10:59
おはようございます
ミルクさんをからかって楽しい旦那様ですね。
首から頭が痛いのは辛いね、わんちゃんと一緒に家族が来られるけど無理をしないでね。
昨日は恵方巻きを家で作って食べました。美味しかったよ。
アバター
2023/02/04 09:07
おはようございます。
寒さも少し落ち着いたみたいですねえ。
こちらも今のところ晴れております。
今日も元気で良い一日をお過ごしくださいね(*^^*)
アバター
2023/02/04 08:57
ミルクちゃん おはよう〜^^

今朝は良いお天気〜♪
昨日は 豆まきはしなかったけど 恵方巻きは食べたよ
OKストアに買い出しに行ったので 恵方巻きも買ってきたの
イワシも食べたよ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

花粉 きてるよ
こころも昨日からお薬飲み始めました
ミルクちゃんも気をつけてね(*゚▽゚)ノ
良い日でありますように〜♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.