Nicotto Town



キラキラと4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/02/04
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 6
ペット海浜公園 10

4択→「緑茶」



教会広場→建物と建物の間


ペット海浜公園→ニコロボ(ネジ)の前の茶色のフェンス下

アバター
2023/02/04 15:58
たもちゃん♪こんにちは~
そそ、ちょっと多く貰えたよヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
たもちゃんは少なかったね(>_<)
アバター
2023/02/04 15:57
たっくん♪こんにちは~
たっくんが入れるケージは売ってません(^_^;)
プーちゃんの代わりに入っててもいいよ?
その代わり、餌はプーちゃんと同じペレットねwww
アバター
2023/02/04 15:34
かえでちゃん♥

ちょっぴり 余計に もらえましたね~♪ (∩´∀`)∩
おtamoは、 残念ながら 14キラキラやった~!
アバター
2023/02/04 09:35
かえでちゅわ~ん、おは~♪
ホムセン行ったら俺が入れるようなゲージを
買って家で飼ってくれ~♪(・@・)バブ~♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.