Nicotto Town



強盗が出た~~~!!!


同じ商店街にある質屋さんに
昨日の16時に強盗が入りました。

それもその店主さんは15時くらいまで
うちの店に来てくれていました。
パトカーが来て黄色のテープを張っても
まさかその店だと思わなかった。

強盗は自転車で逃げて
まだ捕まってないです。

ウロウロしてるかと思うと怖いわぁ。

アバター
2023/02/07 09:05
ぱるなちゃん>
けが人が出なかったのが
不幸中の幸いです。
今まで空き巣や万引きはあったんですが
強盗は初めてです。
アバター
2023/02/07 00:01
同じ商店街で強盗事件なんて、怖すぎますね;;
早く逮捕されますように~!!
アバター
2023/02/06 14:58
多摩蘭さん>
まじでたまらん話でしょ!
その辺うろついてると思うと
ぞっとします。
アバター
2023/02/06 14:57
ねこっとさん>
〇フィでもタン〇ロウでもナ〇トでもないです・・・たぶん(;^_^A
強盗は怖いですよね。
最悪お金はあきらめもつきますが
怪我でもしたらホントに大変ですもんね。
アバター
2023/02/05 17:52
それは災難(゚0゚;)
早く捕まってほしいですね。
アバター
2023/02/05 13:35
なんと。
まさか、〇フィ?
(これ、首謀者が勝手に名乗っているだけなので、マスコミはあまりこれで呼ばないでほしい気もします)

空き巣もいやですが、強盗は怖いですね・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.