Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


Cアイテムでコーデショー


サークルのコーデショーに参加します!

アレクと言ったらCコーデ♪
今回も張り切って参加したいと思います^^

今回のテーマは「無料の上下アイテムコーデ」です^^
全身服ではなく、上半身と下半身に別れたC服でのコーデでお願いします。それ以外の髪やアクサセリはPでも構いません、とのこと。
これは、アレクにとって大チャンス!
お洒落コーデ、目指します(*'3゚b)b
構成はヘア(P限定)、ヘアピン(青ガチャ)、トップス(Cショップ品)、ボトムス(青ガチャ)、グローブ(白ガチャ)、ソックス(Cショップ品)、靴(キラキラアイテム)、背景(青ガチャ)となっております(*>∀<)ノ))★

流行りのアームカバーを着けているようなコーデにしてみました!
こんなアイテム、アレクが中1の頃に売ってました(爆)
ノースリーブに長いアームカバー。
アレクの地域ではまだ冬なので、トップス、ボトムスをくすんだカラーにして寒さを演出♪
でも今日は立春ということで、これから暖かくなっていくイメージとして、ノースリ、ニーハイ、背景を選んでみました^^
髪を結っているので、おくれ毛を留めるためにヘアピンも着けて見ました(*'3゚b)b
今風のコーデに見えてくれるといいのですが('ε`汗)

皆さんもCコーデしてみませんか?
ニコタでの、新たな自分を発見できるかもしれません!

アバター
2023/02/05 20:56
おぉぉぉ
ノースリーブ?寒くない?(笑´∀`)
グローブ、daigo(ウィッシュの方)みたいでカッコいい(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2023/02/05 15:17
こちらの地方でもまだまだガッツリ冬ですよ。
ただし日没が随分遅くなったので、
少しずつ春に近づいている気がする毎日です。
そろそろ花粉のシーズンが到来しますが、
アレクさんは大丈夫でしたっけ?
アバター
2023/02/05 15:11
こんにちは^^
グローブがふさふさで、あったかそうです。
アバター
2023/02/05 12:50
改めてサークルからお邪魔しました、こんにちは。
今どきの流行はわかりませんが、ノースリーブに
長いアームカバーは見た事あります^^
いつもながら細かくこだわったコーデで素晴らしいです。

コーデショーご参加いただき、ありがとうございました♪

あ、アウターの名前書くの忘れてましたが、
Cショの、サマーカジュアルジャケットです。
見てお分かりかもしれませんがとりあえず^^
アバター
2023/02/04 23:41
おお!冬のコーデですね笑
立春だから暖かくだね^^

アバター
2023/02/04 23:29
こんばんは
ジムの更衣室でお爺さんがロッカーキーを持ってウロウロ、見てあげたら番号が009、上下が分らなかった?
アバター
2023/02/04 21:43
こんばんは。
シックな色合いで、でもおしゃれだと思います^^

参考にさせていただきます。
アバター
2023/02/04 21:35
こんばんは^^

アームカバーとニーハイでしっかり今風コーデ完成してますね(⌒▽⌒)
とってもお洒落です〜

こころも恵方巻き 無言では無理でした(*・ω・)ノ
アバター
2023/02/04 21:13
こんばんは(^^)/

私も真似してCコーデしました~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.