Nicotto Town


= Nicotto Town 寓居日記 =


伝言板No.4 ☆ガーデン:シマエナガの家☆

画像

皆様からのメッセージは
Blog に設置した「伝言板」にお願いさせて頂いております m(_ _)m
何でも自由に書き込んで下さいませ (*^_^*)

(今日のコーデ)
昨日は節分、今日は立春を迎えたので
今年もゴシックkコーデを楽しむことにしました。
暦の上では春を迎えましたがまだまだ寒いので、
暖かさを感じられるゴシックコーデ・アンジェリカを選び、
髪飾りと靴も同色で揃えて、両手は春色の小物を持たせると
上品で華やかな雰囲気が出来上がって(*^_^*)
メガチョコクローバー【ストロベリー】を手に
チョコレートの季節を楽しもうとしているようです♪
 ◆  ◆  
(つぶやき)
ガーデンイベント:南天を育てて、
シマエナガのお家やお庭アイテムを合成できたので
お庭のしつらえを変えてみると、
すっきりとして落ち着きのある趣き深くなったので
こちらに披露目いたしますm(_ _)m
ところで最近、お庭アイテムも合成可能になった
事実を知って、…いつから??… と驚き!?。
ほんの少し前、ガーデンの倉庫がいっぱいになったので
お部屋アイテムを福数個、合成したばかりだったので
…それ、もう少し、早く言ってよぉ!?… と思いつつ(!?)、
(名刺のCMの松重豊さんではありませんが! アハハ~!? )
お庭アイテムも含めてのんびり・マイペースで
今後もガーデニングは楽しもうと思いおります。
ちなみに現在、お庭に植えている南天はメガも通常も
合成したアイテムで摘んでしまう心配がなく(!?)
安心していられる状態です!?。
                      ナーコ拝

,゜.:+゜ メッセージはこちらにお願い致します ,゜.:+゜

アバター
2023/02/20 01:22
こんばんは(*´∇`*) ちょっと駆け足でステプとお水のお届けです♪
アバター
2023/02/19 23:25
こんばんは 
暖かい一日でした 
また寒い日が来たりで
少しづつ春に近づいて来ますね★^~^★
アバター
2023/02/19 22:02
こんばんわ 
今日は朝から雨が降ったり
止んだりも暖かでした☆★
4皿ご馳走様でした♪
アバター
2023/02/19 20:39
こんばんは!ウチの寒椿にメジロが来始めました、梅が咲くと数が増えるかな。
アバター
2023/02/19 18:29
こんばんは~
ナーコさんは、お変わりなくお過ごしでしょうか?
久しぶりにお邪魔をいたします。
最近は、楽しい事が中々ありませんが、今日は知り合いの人の日舞の発表会に行ってきました。
目の保養にもなり楽しい一時でした。(^^♪
アバター
2023/02/19 16:45
こんにちは♪雨水なのでお雛様を飾りました♬
黄色のハイビスカスが数年ぶりに一輪咲き嬉しいです(^o^)
アバター
2023/02/19 14:40
こんにちは^^
朝晩と昼間の気温差が大きいです_ _〆(◠。◠ )♪
アバター
2023/02/19 01:33
こんばんは(*´∇`*) 
こちらは快晴が続いています。
駆け足でステプとお水のお届けです♪
アバター
2023/02/18 23:37
こんばんは
アバター
2023/02/18 22:49
こんばんは^^
昨日あたりから鼻がムズムズ><花粉症の季節がやってきた><
サイダーご馳走様でしたw
アバター
2023/02/18 21:48
こんばんは 
Jリーグが始まりました 
良い試合を今年も楽しみたいです★^~^★
アバター
2023/02/18 21:05
こんばんは☆ポカポカ気温で道路が水浸しでした
凍るのが怖いです@@;
アバター
2023/02/18 20:37
こんばんは!今日は昼前から冷たい雨が降ってました寒暖の差が激しい。
アバター
2023/02/18 15:41
こんにちわ 
今月になってよく行く商業施設が
土日に車の大行列の入場待ちです
4杯ご馳走様でした♪
アバター
2023/02/18 11:59
こんにちは(๑╹◡╹)ノ"
4皿ご馳走さまでした☆いい一日を☆
アバター
2023/02/18 01:26
こんばんは(*´∇`*) 
昼間はストールがいらないぐらいにポカポカでした♪ 
駆け足でステプとお水♪
アバター
2023/02/17 23:36
こんばんわ 
明日は素敵な週末を
お過ごし下さいね☆♪
4皿ご馳走様でした♪
アバター
2023/02/17 23:04
こんばんは
アバター
2023/02/17 22:27
ばんちゃー^^
今日は日中暖かかったです♪明日は更に暖かくなるみたいですね^^
サイダーご馳走様♪
アバター
2023/02/17 19:31
こんばんは^^
ニコタ神社広場で参拝、おみくじは「ニコ吉」♪
アバター
2023/02/17 18:19
こんばんはー^^
ミライサイダー4杯ご馳走様でした♪
良い週末をお過ごし下さい^^
アバター
2023/02/17 18:05
こんにちは♪ツルツル路面でゴミ出し大変でした
今夜はカレーとヒレカツを解凍してカツカレーです♬
アバター
2023/02/17 11:29
こんにちは!早めの巡回です昼から仕事が少し忙しく帰りが22時ごろなので。
アバター
2023/02/17 01:24
こんばんは(*´∇`*) 
今夜も寒いですね。
駆け足でステプとお水のお届けです♪

4皿ごちそうさまでした(*´∇`*)
アバター
2023/02/16 22:05
こんばんわ 
今日からニコ店イベント
始まりましたね 
よろしくお願いします☆★
4皿ご馳走様でした♪
アバター
2023/02/16 21:48
こんばんは☆雪かきで疲れましたがダブリなしで
目玉が二個出たので頑張ったご褒美かもです♬
アバター
2023/02/16 20:03
こんばんは^^こたつの魔力に勝てません♪ 
  ( ๑¯ ꇴ ¯๑ )√ ̄ ̄\
アバター
2023/02/16 19:42
こんばんは!ニコ店イベが始まりましたね今回もよろしくお願いします。
アバター
2023/02/16 01:02
こんばんは(*´∇`*) 
ニコみせが楽しみです! 
駆け足でステプとお水のお届けです♪
アバター
2023/02/15 22:59
こんばんわ 
今日は朝から一日中雪が
舞っていて寒かったです☆★
アバター
2023/02/15 19:39
こんばんは^^
日差しが乏しく、冷たい北風が吹きつけていました♪
アバター
2023/02/15 01:13
こんばんは(*´∇`*) 
底冷えする寒さです(>_<) 
駆け足でステプとお水のお届けです♪
アバター
2023/02/14 23:33
こんばんは♪チョコどうぞ( *´꒳`*)っ ʜᴀᴘᴘʏ♡ᴠᴀʟᴇɴᴛɪɴᴇ♪
アバター
2023/02/14 22:52
☆;:*:;☆;:*:;☆ HAPPY VALENTINE ☆;:*:;☆;:*:;☆チョコどうぞ♡
アバター
2023/02/14 22:31
ハッピーバレンタイン♪ 
今日は最高にステキな一日を*。☆*。゜♡♬
アバター
2023/02/14 21:20
♪Happy Valentine’s Day♪゚

(★b゚v゚d)。o○(チョコ渡しちゃうぞ★
アバター
2023/02/14 19:45
こんばんは^^
猫をちやほやしながら
おやつをあげています♪
アバター
2023/02/14 17:34
こんにちは♪日頃の感謝を込めて四葉のクローバーチョコお届けです♬
アバター
2023/02/14 16:00
こんにちは!明日のメンテ終わりの時間には祇園にいるので巡回はお休みします、御前様確定と思いますので。
アバター
2023/02/14 10:36
こんにちは^^

今日は予報程良い天気になりませんでした。
アバター
2023/02/14 01:09
こんばんは(*´∇`*) 
友チョコをお持ちしました♪ 
駆け足でステプとお水のお届けです♪
アバター
2023/02/13 23:32
こんばんは
アバター
2023/02/13 23:20
こんばんわ 
春の様な暖かさも再び寒くなりそうですね 
今週もよろしくお願いします♪
アバター
2023/02/13 20:30
こんばんは!淀の河津桜が5分咲きで週末が見頃かな、今週もよろしくお願いします。
アバター
2023/02/13 19:38
こんばんは^^
季節の変わり目の不安定な天候が続きます_ _〆(◠。◠ )♪
アバター
2023/02/13 16:47
こんにちは♪プラスの気温が続いて軒下の氷柱が溶けました(^o^)♬
アバター
2023/02/13 16:36
こんにちゎ~٩(*´︶`*)۶ 

冷たい雨の月曜日だよ・・今週も( `・∀・´)ノヨロシク
アバター
2023/02/13 15:18
こんにちは^^

雨で肌寒いですね~!
昨日の春の陽気から一転して真冬です((´д`))ぶるぶる…さむ~~
乾燥してるから程々の雨なら植物や我々も潤いますが 
寒暖差が激し過ぎですね~!体調に気を付けて下さいね^^
アバター
2023/02/13 01:16
こんばんは(*´∇`*) ]
ニコみせ、リンゴ2個は集めるのが大変そうです。
駆け足でステプとお水♪
アバター
2023/02/13 00:31
こんばんは(*・ω・)ノ*

祝日が土曜日の残念な週末でしたが、新しい週はチョコ祭りですね♪
アバター
2023/02/12 23:58
こんばんは 
朝早く目が覚め今日一日眠かったです 
春の様な暖かな陽気のせいかな★^~^★
アバター
2023/02/12 23:20
こんばんわ 
今日は暖かい一日でした 
春よ来い は~やく来い♪
アバター
2023/02/12 23:14
こんばんは
アバター
2023/02/12 20:13
こんばんは!勿忘草をフルコンプしました、レアのピンクの家も中々良いものですね。
アバター
2023/02/12 17:25
こんにちは♪プラスの気温で暖房の温度を少し下げました♬
灯油代助かります(^o^)
アバター
2023/02/12 17:00
こんにちは(*´꒳`*)♡

週明け関東は雨の予報なので今日のポカポカ陽気
楽しみたいです♪
アバター
2023/02/12 10:58
こんにちは^^
庭に来る数羽のメジロ、可愛い仕草に癒されます♪
アバター
2023/02/12 01:01
こんばんは(*´∇`*) 
11日は麗らかな一日でした。
駆け足でステプとお水のお届けです♪
アバター
2023/02/12 00:32
(o´’∀’`o)ゞばんわぁ♪

お昼はポカポカの土曜日、日曜も春の陽気のようだよ〜♪
アバター
2023/02/11 23:27
こんばんは 
雪が降った後暖かくなり、
一雨ごとに早く春が近づいて欲しいですね
アバター
2023/02/11 20:22
こんばんは!堤防で散歩してたら自転車の中学生が転んで怪我をしてたので消毒と絆創膏だけの処置をした。
アバター
2023/02/11 17:37
こんにちは♪3色のヒヤシンスと2色のプリムラの鉢植えを買いました。
咲くのが楽しみです♬
アバター
2023/02/11 14:35
こんにちわ 
今日は良いお天気でお洗濯日和 
この後母と食料品の買出しです☆★
アバター
2023/02/10 22:29
こんばんは
アバター
2023/02/10 22:05
こんばんわ 
京都は一日雨でしたが明日は晴れそうです 
素敵な週末をお過ごし下さいね♪
アバター
2023/02/10 20:09
こんばんは!カレーにビターチョコを入れると旨味が増しますね、次は何を入れてみようかな?
アバター
2023/02/10 19:22
こんばんは^^
ホットコーヒー飲みながらニコタです♪
( ◠。◠)っ[[_]
アバター
2023/02/10 16:43
こんにちは♪関東地方の雪は慣れていないので心配ですね。
こちらは全然降っていないんですよ^^
アバター
2023/02/10 14:01
こんにちは~ 
帰ってきました。またよろしくお願いいたします。m(__)m
「箱根」の雪凄いですね! そちらは大丈夫ですか?
こちらは朝から雨ですが、小降りになってるのでまもなく止むと思います。
寒い折、お身体おいといください。(*^。^*)
アバター
2023/02/10 01:02
こんばんは(*´∇`*) 
こちらでも雪だるまマークが。どうなんでしょう。
駆け足でステプとお水です♪
アバター
2023/02/09 23:06
こんばんわ 
明日はお天気が気になりますね 
関東近辺は寒さと雪で真冬に戻りそう☆★
アバター
2023/02/09 21:42
こんばんは!ガーデンイベが始まったのでイベの家が完成したのでご覧くださいね。
アバター
2023/02/09 19:15
こんばんは^^
夜遅くから雨になりそうです♪
  ( ◠。◠)っ☂
アバター
2023/02/09 17:39
こんにちは♪午後から吹雪いてきました!
午前中に買い物して良かったです(^o^)♬
アバター
2023/02/09 00:59
こんばんは(*´∇`*) 
今宵もステプとお水を抱えて、駆け抜けさせていただきます!
アバター
2023/02/08 23:33
こんばんは
アバター
2023/02/08 22:48
こんばんわ 
トルコ南部の大地震で
大きな被害が出てますね 
世界中地震は怖いですね☆★
アバター
2023/02/08 20:34
こんばんは!今回の新作はロリータですね結構欲しくなりそうなものがありますね。
アバター
2023/02/08 19:44
こんばんは^^
少し気温は上がり猫はウキウキな気分です♪
アバター
2023/02/08 17:45
こんばんは。
母の具合が悪くほぼ寝たきりになっています。
診察してもらっても何も進展ありません。
アバター
2023/02/08 17:27
こんにちは♪まだ雪の日が続くので雪かき頑張っている自分に
チョコケーキ買おうかな(^o^)
アバター
2023/02/08 01:21
こんばんは(*´∇`*) 
夜でも暖房を入れなくてもいいぐらいあたたかいです。
駆け足でステプとお水♪
アバター
2023/02/07 23:36
こんばんは^^

今日は無心でお菓子作りをしていました。
アバター
2023/02/07 23:30
こんばんわ 
今日はお仕事で力仕事もあって
バタバタして疲れました☆★
アバター
2023/02/07 19:56
こんばんは!新京極の乙羽寿司さんで冬限定の蒸し寿司を頂いてきました、暖かいちらし寿司美味しいですよ。
アバター
2023/02/07 19:27
こんばんは^^
クリーム多めのカフェオレを飲みながらニコタです♪
アバター
2023/02/07 17:36
こんにちは♪立春を過ぎたら雪はあっても陽射しが春めいてきました♬
アバター
2023/02/07 01:09
こんばんは(*´∇`*) 
こちらはしばらく暖かな日が続くようです。
駆け足でステプとお水のお届けです♪
アバター
2023/02/06 23:22
こんばんわ 
暖かい春が待ち遠しいです 
今週もよろしくお願いします♪
アバター
2023/02/06 22:44
こんばんは⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬

1月も大変お世話になりありがとうございました♡
アバター
2023/02/06 20:26
こんばんは
アバター
2023/02/06 20:15
こんばんは!堤防で菜の花が咲きだしました暖かいからかな、今週もよろしくお願いします。
アバター
2023/02/06 20:06
こんばんは^^
冷たい雨がザーザー降っていますす♪
(^。^)っ☂
アバター
2023/02/06 18:46
こんばんは♪プラスの気温に雪像が心配です@@;
私は人混みが怖いのでTV中継で見ました(^o^)
アバター
2023/02/06 01:05
こんばんは(*´∇`*) 
ロングメンテ前の訪問です。
ステプとお水を抱えて走り抜けたいと思います!
アバター
2023/02/06 00:36
こんばんは(*´-`*)ノ 

晴れ渡った冬空にスノームーンが綺麗です♪
アバター
2023/02/05 22:57
こんばんは 
真冬の寒さに負けじと体を動かしてます 
暖かい春早く来て欲しいですね★^~^★
アバター
2023/02/05 22:39
こんばんは
アバター
2023/02/05 20:08
こんばんは!庭の木々に寒肥を油粕20㎏と化成肥料10㎏・鶏糞20㎏を混ぜて使い切りました。
アバター
2023/02/05 17:35
こんにちは♪お店のバレンタインコーナーは人で一杯でした♬
パラソルチョコ懐かしいですが知ってるかな~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.