Nicotto Town


こしたんのたわごと


2/5 ニコ山展望

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/02/05
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 5
展望広場 3

れいわの太郎が、うつ病になって議員辞めた博士について

「病気になったら誰でも休んでいいというメッセージを届けるという、
国会議員として大きな仕事ができたと考える」
みたいなこと言ってた。

おまえがその口でそれ言うか?!
安倍さんが腸の病気でしんどかったときこいつ
「またぽんぽんいたなるんちゃうやろな」
とかいってたの忘れてねえぞ?!
よくいえたな!Σ(゚Д゚)

まじくそ。ちょうはらたつ。
あいつだけはほんまさいこうにむかつく。
だいきらいじゃ(˘ω˘)

アバター
2023/02/05 00:54
>レビーソ
謝罪や訂正はないと思うなー

これ保守派が言ってたらめっちゃ文句言ってるだろ。
一般の難病の人もいるのに!とか野党とメディア総出で
辞職に追い込んでそう(˘ω˘)
アバター
2023/02/05 00:49
>いっしー60
邪魔な議員を攻撃することが正義みたいな考え方
どっかの国のひとみたいだなー
やつは役者だから何でも熱く語ってるふりができる。
騙す側の汚い議員ですな(˘ω˘)
アバター
2023/02/05 00:24
2012年の発言らしいけど、国指定の難病を揶揄するって終わっとる。
その後謝罪&訂正したりしたんならまだあれだけど、
そのままなんだろなたぶん。

こいつに限らず左派の議員は安倍さんの病気に色々言ってたけど
それ同じ潰瘍性大腸炎で苦しんでる他の患者(国民)も侮辱しとるのと変わらん。
全員辞職もんだと思うけどなー(゚Д゚)
アバター
2023/02/05 00:19
こんばんは。
山本太郎は表面的な事しか分かっていないのだと思います。
その時その時の事だけしか考えていないから結局矛盾した事になってしまう。
敵でも味方でも同じ事が言えないなら駄目だと思います。
ポチッとな凸



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.