Nicotto Town



キラキラ集め

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/02/05
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 3
展望広場 6

9個でした

日中は少し暖かくなりましたが 最低気温は氷点下です

アバター
2023/02/09 16:33
少し奥の方に書きますね5日です

カスタムさん心配ですね
病院にでも入院してると良いのですが
多分一人暮らし 下には2度なうと書かれていますが

寒い部屋で暖房は無いのかしら?
食べ物もどうしているか心配です

私の所には毛布を取ったら外と書いてたような
部屋で毛布を着てるのかしら
元気でニコタに出てきて下さることを願っています

日記にはお休みなう・伝言板にもお休みなう
例え気にしないでゆっくり休んで下さいと書いても
カスタムさんはそれに対して必ず返信しています
相手の所にもお休みなうと

はっきり休むからコメント書かないで下さいと書けば良いのに

伝言板はお返しコメしてないようなので休みの時は伝言板の方に
キラキラ知らせています
カスタムさんコメントありがたいかも知りませんが 忙しい時
具合の悪い時は見るだけでも大変だと思います

ニコタは架空の世界私たちにはどうすることも出来ません

只元気で出てきてくれることを願うだけです
アバター
2023/02/05 00:43
9個( ・∀・)イイ!!ですね^^
私は8個でした^^

病院診察無しならいいですね

私も行きたくないので90日分薬頂いて飲んでいます。

日中暖かいのは良いですね

こちらも気温低くても日差しがあると暖かいですよ。
アバター
2023/02/05 00:39
今2度ですなう。

暖かくしてくださいね。

四季と展望とニコ山。

明日メンテでお休みなう。

暖かくしてくださいね。

宜しくお願いします。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.